コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やりました!!

e0015108_2153014.jpg
いや~~昨日の新聞に出ちゃいました!!!!
(゚  Д  ゚)エ?



勿論私が悪い事をして 目線を入れて載った訳ではありません( ̄▼ ̄*)ニヤッ
実は県の新聞なんですが 県で開催した絵画コンクールがありまして ウチの娘が(勿論お姉ちゃん)学校の推薦で出品されて見事 
銅賞!!
才オォ(*・ω・*)ォオ才
まあオマケ賞みたいだと思うのですが まあ貰えるだけってか推薦されるだけでも良い事なので 親としてはやはりうれしい限りでして\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
特別賞や金賞は貰えませんでしたが まあ狙う楽しみがあるって事でOKではないでしょうか(-ω☆)キラーン
次こそ特別賞を狙わせます!!!って私がどんなに頑張っても お姉ちゃんのヤル気次第なんですが(;^_^A アセアセ

それにしても誰に似たのでしょう・・・・・カミサンには才能ないし・・・私はあるのですが 色を塗ると小学生以下だし・・・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
まあ絵を描くのは好きみたいだし これからも頑張ってもらう事を期待しましょうo(^▽^)o ニコッ♪

そんなこんなでお姉ちゃんは何かしらやってくれると思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

チビ・・・・・彼女の事は聞かないでください。。。。┐(´~`;)┌ かんべん
by bacchs0707 | 2008-12-17 22:10 | 子供