コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年は・・・・・

e0015108_22191186.jpg
先日子供のマラソン大会がありました!!

写真とマラソンは関係ありません・・・・今日の朝箱根が綺麗だったので写したのですが ピンボケ・・・・山に霧がかかり朝日を浴びてました( ̄ー+ ̄)ニカッ!



昨年お姉ちゃんは女の子で1番だったのですが 今年は・・・・・・3番(T T)
ココの学校は人数が少ないため 1,2年 3,4年 5,6年と別れて走るのですが 昨年1年生にして1番だったので 期待していたのですが 1年生で速い子が2名も居まして 今回は負けてしまいました。。。。。
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
練習でも勝てなくて やる気を無くしていたのですが 応援に行くからと言う事で 頑張って走ると約束し なんとか頑張って走ったのですが やはり実力の差が出てしまい 勝てませんでした(-。-;) ちぇっ
一人とはデットヒートのすえ負けまして やはり長距離が得意でないのは私に似てるのでしょうか・・・・・(-_-)ウーム
ちょっと体力を付けるために練習しなきゃダメかな~~負けず嫌いなので来年こそは1番に返り咲きさせます!!ってか今度は4年生と対戦だから 勝てるかも・・・昨年勝ってるぐらいだし(;^_^A アセアセ
女の子で3位 男の子と合わせても8位だったみたいなので 悪い成績ではないのですが なんとなく悔しくてなりません! 元陸上部魂にメラメラ炎が!!!!!! 特訓です!!!(爆)
まあ、あんまりプレッシャーかけると ダメになった時に可哀そうなので こっちも気を付けないと・・・・実際問題としては 追われる者より追う者の方が強いので 来年1番だった子は結構プレッシャーだと思うな~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

絵も銅賞 マラソンも銅賞・・・・どうしょうもない!!ヾ(-v-`;)オイオイ

チビは??って声が聞こえそうですが・・・・・・聞こえません!!(爆)
まあ結果は後ろから数えたほうが早いとだけ言っておきますヾ(;´▽`A``アセアセ
応援をした場所で 数人をゴボウ抜きした時には┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛”良いとこ見せてくれた!"って感じだったのですが 最後に抜き返されたらしいのは 内緒で(A;´・ω・)フキフキ
ってか来年はゴール寸前で応援すれば 数人は抜くのではないか??と思ってるバッカスです(o≧▽゚)oニパッ

そんなこんなで忙しいのに仕事を途中で抜け出し子供の応援に駆け付けたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

でも子供って応援されてるだけで 普通以上のパワーが出るんだから やはり応援や褒めるとかって大事なんですね~~~(゜▼゜*)ニパパパパ
by bacchs0707 | 2008-12-18 22:48 | 出来事