コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3人目の刺客

e0015108_21155817.jpg
今日は朝から 訓練でした!!
( ̄ー+ ̄)ニカッ!




もうお分かりの方も多いと思いますが 日曜の朝と言えば!!!!!!
そう箱根ダウンヒルです!!
今回も友人ヤンマーくんと一緒に下る事に(゜▼゜*)ニパパパパ
いつもの様にカミサンに送ってもらい頂上で待っていると 自転車を屋根に載せた車が!!
車は見慣れた車 でも自転車が違う!!??(-_-)ウーム
実は3人目のメンバーが加わりました!! 思い起こせば1人寂しく下った時もありました・・・・今回ではもう3人目!!! そろそろチーム名を決めたほうが良いか!?(爆)
e0015108_2124297.jpg
真ん中が私で 左がヤンマーくん そして新入部員のゲイリーさん(仮名)(-ω☆)キラーン
ゲイリーさんって名前の由来は・・・・・すでに分かってる方も居ると思いますが
e0015108_21275138.jpg

ゲイリー・フィッシャー乗りなんです!
(-o☆)ピカーン!
色はブルーグレー?で結構綺麗な色!! 形も私好みで好印象のバイクでした!!(ノ゚д゚)ノ オオォォ
e0015108_2136573.jpg
私の様にトレイルで酷使はしてないので 綺麗だったのですが 走ってるうちに 本来あるべき姿に変貌してきました!! タイヤなんてドロドロ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな感じで楽しく走りながら快調に飛ばし 最終区間を走って途中離れたゲイリーさんを待っていると・・・・・・
プシュ~~~~~
(・_・?)...ン?
静かな山の中で 聞きなれない音が!!!!
そうですパンクしました。。。
初めは自分じゃないと思って ヤンマーくんの方を見ると ヤンマーくん明らかに私の方を見てる・・・・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
って!!私でした!!
( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
こんな所でパンク・・・・・しかも今回は小さいバッグで来た為 予備のチューブをたまたま持ってこなかったのです!!
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
仕方がありません パンク修理キットは持ってたので 修理して走る事に!!
e0015108_2150473.jpg
こんな状況で もし一人だったらと考えると・・・・・仲間って良いですね!! なんとなく心強いです!!
こんな状況下でまさかパンク修理するとは思ってませんでした!! 
「パンクは家で起きているんじゃない、現場で起きているんだ!!室井さ~~~~ん!!」ヾ(-v-`;)オイオイ バッカスくん 君は「踊る・・・」見た事ないだろ!!! ・・・・・( ̄□ ̄;)アーウー

こんな事件もありながら 楽しく走り 途中いつもとは違うルートを通って下って行くと
e0015108_21572185.jpg
e0015108_21573827.jpg
普通の農道なんですが 高低差があって なんだか良い感じの所を発見!! 才オォ(。゚Д゚)ォオ才

この後私は仕事だったので このまま解散・・・・・今回は時期的に 道がぬかるんでいて 結構ツルツルで時間もかかってしまいましたが ゲイリーさんも楽しんだみたいだし OKだったのではないでしょうか??

そんなこんなで日々精進&仲間を増やしてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

とりあえずチューブを交換しないとな~~~すぐ仕事だったのでバイクは汚いままだし 交換は明後日かな・・・・クマッタクマッタ・・・(´ ・(ェ)・` )
by bacchs0707 | 2008-12-21 22:04 | MTB