コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スキー

e0015108_8415922.jpg
只今雪山!!
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工



子供達がですが・・・・
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
 
そう子供達は昨日から2泊3日でスキーの合宿に行ってます!! 
さて大丈夫なのでしょうか???? 特にチビが・・・(;^_^A アセアセ

と言う訳で
e0015108_847794.jpg
e0015108_8472722.jpg
自転車に行こうと思ったのですが 今日は朝からカミサンが出かけるので その送りに行ったので 行けませんでした・・・・・ぜんぜん乗ってないんだよな(-ω-;)ウーン
ちなみにこの写真のバイク 格好良くないですか?? 勿論私のではありません・・・・USAのオークションより拝借したのですが なんだか無茶苦茶カッコエエ!!
(≧∇≦)b OK
いつかはこんなカッコイイのに乗りたいな~~^^

仕事は31日までなので あと何回乗れるのでしょう??? 最後に走り収めトレイルライドをしたいし・・・・ここ数日は雨降って無いので 状態も期待できるし 一人でも決行しようかな~~と計画中( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなこんなで仕事の予定は目一杯・・・・いつも予定通りに進まず・・・毎年成長しないと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

さて頑張るか!!!!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

特に内容の無い日記でしたね・・・・・・( ̄~ ̄;A
by bacchs0707 | 2008-12-27 08:58 | 出来事