コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

docomo?au??

e0015108_8235936.jpg

過去を振り返るのは止めましょう!!
この文章なんだか切れが悪いと思いません?? もうちょっと歯切れの良い文章を考えて下さい。。。。。。

で今回の日記のネタですが この写真とはまったく関係がありません!!
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-

実はちょっと前に友人達と集まった時に 待ち受け画面をもらったのですが(フラッシュとかなんとか言ってた) これがなんとも面白く 私ドコモユーザーなんですが auのリスモが一日中いろんな行動をするやつなんです!!



e0015108_8301795.jpg
こんな感じで音楽聴いたり 月~金の12:00~13:00まではタモさんの番組を見たり!!
( ゚  ゚ ; )エエッ
ちなみに夜は寝ます(゚Д゚; 
そしてこいつに昨日の夕方事件が!!!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

正体が判明したのです!!
Σ(・艸・*)エェ!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

続く!!
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
そうじゃなくて・・・・
こちら
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_8354622.jpg

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
オッサン!!
ってそれだけの話なんですが(;^_^A アセアセ
可愛いリスモの正体がオッサンだったってベタなオチ・・(-ω-;)ウーン
ちなみに
e0015108_840567.jpg
たまにこんな奴も登場したりします(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんなこんなで今日は一人でも箱根を走りに行こうと思っていたのですが寝過ごしたため行けなかったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

さて後4日 仕事を頑張るか!!!
ヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィト゚+.゚☆
by bacchs0707 | 2008-12-28 08:44 | 出来事