コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最後

e0015108_7275818.jpg
今年最後の更新です!
(-ω☆)キラーン



e0015108_7361818.jpg

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
コレだけ!!??
・・・・・ネタが無いんで(^^;Aアセアセ・・・
Σ(・艸・。)ウソー?!(・艸・;)ホントー?!(>艸<;)アリエナーイ!!!

そんなこんなで結局今から仕事になってしまい 走り収めは先日で終了となったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

皆さま1年間お付き合いいただき ありがとうございました!!
ヾ(◎゚Д゚)ノ[Thank You] 
以前と違い毎日更新しなくなりましたが 細々続けていくつもりなので また来年もお付き合いください
ヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!

そうそう昨日私のお世話になってるバイクショップMARSHさんの店長さんがいらしてくれました!!(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++ 年明けにはご相談に伺う事を約束し 今からいろいろ考え中のバッカスです!!!(*^m^*) ムフッ
by bacchs0707 | 2008-12-31 07:43 | 出来事