コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけおめ~~~

e0015108_0545873.jpg




あけおめ~~
(゚▽゚*)ニパッ♪

先ほど実家から戻ってきました!! 泊まろうと思ってたのですが 明日は朝から新年初ライドをするので戻ってきました!!
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
ってのは半分は冗談で 本当は寝る場所が無く(子供が泊まる為場所を取られた) 眠かったのですが帰ってきました・・・・もちろん明日の箱根DHの為に 送ってもらわなければならないので カミサンも連れて帰ってきたのは言うまでもありませんが(^_^; アハハ…

そんなこんなで明日は新年初ライドを敢行するバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

元旦にわざわざと思うかもですが 私明日しか時間が無く 明後日は仕事 その晩よりカミサンの実家埼玉へ5日まで行くので 乗れないんです(><)
さ~て明日は張り切って頑張っちゃいます!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
by bacchs0707 | 2009-01-01 01:04 | 出来事