コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初ライド

e0015108_8422854.jpg
元旦朝から行ってきました箱根DH!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ



e0015108_844267.jpg
最高の天気に恵まれ いつものルートを・・・・・と思ったのですが 元旦から探検してきました(^^;Aアセアセ・・・
前回のルートは他にも行けそうなルートがあったので 今回はそっちへ向かったのですが 結果から言うと・・・・。。。。。。。。
ま、まあこんな事もありますよね(T T)

初めは前回のルートの入口から入り他のルートへ向かったのですが すぐに石畳(箱根の旧街道)まで戻ってしまい 仕方がなく↑の写真の展望広場まで上りそこからルートを探したのですが結局石畳へ戻ってしまいました・・・・・・そのまま仕方がないので下り 途中から林道?らしきのがあったので そっちへ冒険の旅へ!!!
e0015108_8471084.jpg
ちなみに今回のルートにはこんな感じのシングルトラックが出現します!!
才オォ(*・ω・*)ォオ才
初めはこんな調子で突き進んで 最高に楽しめたのですが・・・・・・・・
e0015108_8522920.jpg
ガレ場が・・・・ってか雨が降ると沢になる所なんですがヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
今回は前回の激坂よりましなかんじでしたが やはり
e0015108_854119.jpg
階段があるものの坂が何度も出現・・・・・上っては下りの繰り返しo(ToT;):アゥアゥアゥ

ココを抜けた後ちゃんと整備された林道に行きついたのですが バッカス&ヤンマーはまだまだ探検を続け 林道からまた抜けれそうなルートを発見しそっちへ・・・・・これがまたまたこんな事件になるとは思っても居ませんでした。。。。

ココも同じように谷間を降りて行くと・・・・バッカス落ちました
w|;゚ロ゚|w ヌォオオ!
正確に言うと滑って半分落ちかけました・・・降りる場所が半分崖になっていて1m50cm以上の深さがありそうな感じの高低差 滑ってそちら側へ落ちそうに・・・・途中で止まったものの自転車の重みで 落ちそうに・・・すぐさま自転車を降りる方側へ放り投げ事な気を得ましたが ちょっと冷や汗もんでした(;^_^A アセアセ・・
ヤンマーくんは見てるだけ・・・・。。。。。。ってか助けようがなかったのですが(爆)
この後ヤンマーくんの自転車を上から下に渡し ヤンマーくんは迂回して降りてきたので 同じ事にはなりませんでした( ̄∇+ ̄)vキラーン
この後いつものルートへ続く道へ出たのですが 探検隊は他の林道へ・・・・・ハッキリ言って農道っぽくちょっと舗装されてたので 面白くも何ともなかった・・・・・・ずっと下りっぱなしなんですが 落ち葉が多く岩とかがみえなくて 冷や冷やしながら下って来て 結局最後はオンロード・・・・今回もいつものルートにすればよかったと 2人で反省会(-公- ;)ウーン

そんなこんなでこんな事するのもありかなと思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-01-02 09:07 | MTB