コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バッカスの正月

e0015108_10383289.jpg
バッカスこと私は 2日から仕事だったのですが 3日より休みを貰い5日まで休養
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



2日は仕事の後 婆さんの家に親戚一同あつまり宴会!! 海関係の従姉の旦那が居るので 毎年私の大好物のカニが食べきれないぐらい用意されています!!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
タラバガニとズワイガニの二本立てで ヤドカリのタラバはやはり身が多いだけで味的にはイマイチ・・・・焼くと甘味が出て格好美味しかったのですが やはり身が少なくてもズワイが
マイウ~~~( ´ )д( ` )~~~~!!!
そんな感じで 2日の夜からカミサンの実家川越に向かいました!!

2日は東名の渋滞があったので 少しでも空いてる中央道に向かい(東名は35km 中央道は20kmの渋滞) 圏央道を入って入間まで 渋滞もありましたが 結構快調に進み予定としてた3時間で到着!!w(・┏Д┓・)w オオッ!!

3日はコチラもカミサン姉妹家族が大集合!! 子供達は従兄弟同士遊んで楽しんでました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
ここで子供達はニンテンドーのゲーム機 マリオカートで対戦して遊んでいたのですが チビが上手く走らせることが出来ないので 代わりにバッカスが参戦!! やはり子供は上手い!! 結局1番になれず・・・・・・悔しいのと子供が欲しがったので 次の日にマリオカートGET!!
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
勿論子供のお年玉で!!!ヾ(ーー )ォィ  ま、まあ本当は1000円づつ出させたのですが(〃゚д゚;A アセアセ…   私が自腹で買っても良いのですが 出させないとすぐに飽きたりするので・・・ちなみにウチにはソフトが4個ぐらいしかありません・・・・あまりゲームしないし(^_^; アハハ…
ちちなみにすでに私はグランプリって言うモードの50ccをクリアしましたが何か??
そうそう2日の昼にイトーヨーカドーでTREGSのテツさんを見かけたのですが こっちは自分の車ではなかったので 気づかれなかった・・・・後でTEL番号知ってるしTELすれば良かったと思ったり^^;

4日はそんな感じでマリオカート買ったり買い物したり 子供達は公園行ったりして終了!!

で、ようやく5日!! 帰りにトップの写真のアウトレットに寄って帰ってきました!!
埼玉は子供がまだ休みなのか結構混んでて・・・・そんな中GETしたのは!!
e0015108_1174680.jpg
ココの製品ではないのですが・・・・・ココが総輸入元なんで・・・・・

e0015108_1211748.jpg

キャメルバック
(-ω☆)キラーン
実は以前VWで貰ったボトルを自転車用として使っていたのですが ちょっと蓋の調子が悪く・・・やはり無料ってことでしょうか(;^_^A アセアセ
と言う訳で
e0015108_12283043.jpg
GET!!
アウトドアショップとか行く方なんかは見た事があると思いますが ボトルにストローが付属されてるタイプの物で 普通パープルとかオレンジ レッド ピンク ブルーなんて綺麗な色が多いのですが 表示を見てもらうと分かるように BKそうバッカス!!
(゜゜;)\(--;)ォィォィ
そうではなくてブラックでした・・・・
なぜ地味な黒にしたか?ですが 
これ
って普通柄が無いんですが BKとCYTのみ柄が入ってて 柄なしより柄があった方が良いかな~~なんて思いまして・・・・
e0015108_12382026.jpg
私にはお似合いかと(;~〓~) アセアセ

e0015108_12392749.jpg
まあアウトレットと言っても 定価だったので・・・・・・なんですが まあ自転車で遊びまわる時に必要なので( ̄ー ̄)ニヤリッ

5日はこのまま入間から河口湖経由で帰宅!!
行きはETC割引で¥2440 帰りも通勤割引に当り¥2940 結構安くないですか??
ちなみに埼玉ではガソリン ハイオク1L¥105・・・・ウチの周辺では本日1L¥120!!
ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ
¥15の価格差って・・・ちなみにウチの近所のレギュラーガソリンは1L¥109 埼玉(川越)のハイオク価格より高い。。。。。。。。。

そんなこんなで勿論満タンにして帰ってきたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう この日の帰り道・・・・・・続く!!
by bacchs0707 | 2009-01-06 11:08 | 出来事