コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

考え事

e0015108_8544863.jpg
最近ネタがありません・・・・・・まあ更新しなければ良いのですが ちょっと気になる事が・・・・



気になる事は自転車の事なので興味のない方はスルーしてください。。。。

私が以前当選した コメンサルのフレームなんですが 元々
e0015108_8571353.jpg
e0015108_8574124.jpg
ヘッドパーツがついてるのですが これが最近多いインテグラルヘッドって奴らしく なんだかこれってどうなの??って感じです・・・・良く分かってないのですが 軽量化にはなるみたいですが 強度とかってどうなんでしょうね???
フォーク取り付けた時に ダウンチューブに干渉したりしないのでしょうかね??
まあその時になれば分かるかな^^;

ちょっと月曜日に出かけるので その帰りにでもMARSHさんにでも寄って いろいろ相談しに行ってこようかと計画中・・・・・その前にダイネーゼってメーカーがセールしてるので 時間があれば行ってこようかと・・・12日までセールらしいし!!
とりあえずニーシンガードってのが欲しいので安かったらGETしちゃうかも!!まあサイズも知りたいし 装着しなければ ネットでも何でも買えませんからね~~(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ  

そして今考えてる装着したいフォークですが マルゾッキの55ATAか55ATA2(2008モデル) FOXの36タラス 32タラス15QR (150mmストローク) 全て可変トラベル!!32タラス以外は20mmアクスル!!w(゜o゜)w オオー! なんか20mmアクスルに憧れがあるんですよね~~(;^_^A アセアセ
金額的には55ATA2かな~~とは思ってますが 色が黒みたいなんですよね・・・・本当は白希望なんですが(^^;A
最近はPCで画像弄って 考えてるのですが 黒でもなかなか良いんじゃね?なんて思いつつあるので これにするかもです!!  
フォークが決まれば 後はホイール!! 
とりあえずは全て月曜日に!!

そんなこんなで最近はパーツの事しか頭にないバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-01-10 09:23 | 出来事