コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バッカス的活動報告

e0015108_1740751.jpg
最近仕事も一段落 サボり気味だった活動を再開です!!
(≧∇≦)b OK




連日活動してるのですが 一発目久々に登り!! 
いや~~~サボってるとこんなにキツイものはありませんね(^^;Aアセアセ・・・
朝の気温は-3℃ぐらいなのですが(ちなみに今日は-6℃・・・) 息を吸い込むと冷たくて 痛い!!(T T)
こんな中上りはキツイ・・・・・・・・ウチの近所は激坂だし。。。。。。。
息は上がるし寒いし 最悪!! まあ走ってるうちに温かくなって 最後は熱いぐらいでしたけど(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 

e0015108_17504492.jpg
この写真の日は下り!! もちろんいつものトレイルを走る為 激坂をゆっくり(歩いた方が速いぐらい?)のぼって 楽しんでから下界へ!!
w(゜o゜)w オオー!
トレイル入口まで オンロードを下るのですが 結構スピードが出るため 顔に当たる空気の冷たい事冷たい事・・・・・痛いんです!!!
勿論耐えられないので ゆっくりスピードを落として走ってると・・・・・・・地元高校生の駆るママチャリに抜かれました。。。。。。。。 ┐(*´д`)┌ ヤレヤレ
ママチャリを抜き返そうとも考えましたが 寒さには勝てず(;^_^A アセアセ

まあこんな感じで愛機サッチェムで楽しんでるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

さて殿様バッタ号が出来上がった時 同じルートを走るのが今から楽しみです!! 下りは楽しめそうだな~~って勿論上りもこなしちゃう?ぜ!!(本当か???)
by bacchs0707 | 2009-01-14 17:58 | MTB