コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

続きと色々

阪神大震災から14年 私はこの時大阪に住んでおりまして 静岡県民で結構地震は経験してたのですが 経験した事のない揺れに 飛び起きた事 そして人間焦ると冷静な行動を取れないことなど いろいろ経験しました・・・以前書いたかも知れませんが また時間のある時にでも 書くことにします。
犠牲者の皆様には心からご冥福をお祈りいたします。

さて本題に
e0015108_884276.jpg
このケーキ先日の結婚記念日にコンビニで買ってきました・・・前回の日記を書き終わって ご機嫌とる為にですが・・・・・・・・

「こんな時間に こんなの買ってきて こんな時間に食べたら太る!!」ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ とか言いながら食べてたのは秘密で!(゚c_,゚`。)プッ



こんな感じでご機嫌を取り 昨日 今日のカミサンの誕生日も兼ねて食事へ家族で出かけたのですが・・・・
e0015108_8261051.jpg
その前に 友人トラキチくんの店まで ポタリング!!! OFFロードなしの全線オンロード!! 下りは死ぬほど寒かった(T T)
まあこんな綺麗な夕日を眺めながら 走れたのでOKとしましょう(-ω☆)キラーン
何故トラキチくんの店か?ですが 特に理由は・・・・・そこでカミサンと子供達と待ち合わせ その間 トラキチの無駄遣いの事など 聞きながら(私は自転車組んだので 人の事は言えませんので・・・) まあしょうがないんじゃね?って感じで nori(奥さん)に援護射撃・・・ってか「勿体ない!」とか「同じもの買ってどーする!?」とか言ってたから 全然援護射撃にはなってませんでしたが(^^;A 

しかもこの後同じ様な事しました・・・・・

トラキチ夫婦さん 子どもにお年玉貰ったみたいで 
(*-Å・)ノ~☆サ-ンキュ♪☆~ヽ(・Å-*)
奴らはお金の価値が分からないから 実際問題要らないんだけど^^;

こんな感じで子供が来た為 食事へ!!
向かった先は(写真はありません)
丸天
誕生日&結婚記念日の食事で ココって・・・・・・・( ̄□ ̄;)アーウー
ま、まあカミサンの意見より子供の意見が最優先なので・・・・お姉ちゃんが魚が大好きで お気に入りなんで・・・・店は汚いけど美味しいとか言ってるし(;^-^;)アセアセ・・・
お姉ちゃんはどんぶりご飯まで完食!! 普段はあまり食べない子なんですか ここではかなり食べるんですよね~~(゜▽゜*)ニカッ
ちなみに ブリの照り焼き定食食べてたのですが 魚の血合い部分が美味しいんだよね~~とか言ってるし・・・・普通子供は嫌がるんですけどね~~(^_^; アハハ…

食事が終わった後 用事があって西友へ行ったのですが そこでGETしちゃいました!!
以前から探していたブツ!!
e0015108_8452896.jpg
マッチボックス!!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
e0015108_84981.jpg
e0015108_850836.jpg
このシトロエンDSがずっと欲しかったので 有無を言わせずGET!!
後は
e0015108_8503621.jpg
ポルシェのGT3!! これは格好良かったのでGET!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_8511919.jpg
そしてアウディのRS6!!(≧∇≦)b OK
ってここで先ほどトラキチくんの話の所に戻って・・・・そうこのRS6実はすでに持ってるのです・・・・2個目・・・・・・開封用と在庫で・・・・・・人の事どうこう言える人間ではありません!!
m(。・ε・。)mスンマソ-ン

そんなこんなで自転車、友人、食事に物欲 満たした・・・ってかカミサンより私の方が楽しんでないか??なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう昔の日記でココなんですが すでに2台目・・・・・手のつけられないバカです(-_-; 
by bacchs0707 | 2009-01-17 09:02 | 出来事