コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

行ってきたけど・・・・

e0015108_811943.jpg
昨日は昨日の日記に動画をLINKさせた場所(いつも走るルート)に行ってきました!!
今回のメンバーは いつものヤンマーくんとその友人ロバート氏! NEWメンバー登場です!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ





さて何故ロバートと呼ばれているか・・・・・お笑いグループのロバートの一人に似てるから(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まあ初対面でこんな事言ってはまずいですね~~まあ私の方が年上だし!! 体育会系は年上が法律なので(爆) って先輩の言う事聞かないで さんざん絞られた経験があるのは秘密です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
e0015108_82854.jpg
実は彼 まだMTB持って無く ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ持ってるジャン!!って持ち上げてるだけです ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
これはヤンマーくんの愛機1号のキャノンデールを借りての走行だったのですw(゜o゜)w オオー! 
初ライドでココはちょっときつかったみたいですが 最後には上手い事乗りこなしていたのは 若いから?センス?? まあ流石でしょうかね~~w(゜o゜)w オオー!

ここで「ヤンマーくん自転車貸して自分は?」って疑問がわくと思いますが
e0015108_833471.jpg

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
NEWマシン投入です!! トレックのリキッドって奴なんですが このブルーがなんとも言えない輝きを放ってました!! 
ちょっと・・・なのが 白いタイヤ・・・・実は納入が間に合わなく 仕方無くこのタイヤで走る事になったらしい・・・・大変だったみたいです(゜~゜;)

大変と言えば 私・・・・・コケました。。。。。。 しかもかなり酷く。。。。。
現在両足が痛くて 床に座って立ち上がったりが 超痛い・・・椅子なら問題ないのですが^^;
膝(内側)も打ったらしく 打撲の症状が・・・・ちょっと黒くなってます(^^;
なぜコケたか?ですが 調子に乗ってた・・・・・・そして前輪が泥濘に嵌まって前転・・・・結果
e0015108_8411771.jpg

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
ブレーキレバーがお釈迦に(T T)
後輪用だったため なんとかゆっくりなら制御できたので そのまま走り続けたのですが 内心またお金が・・・・・・と思ってました。。。。。。。
そんなブレーキが前輪しか使えないのに NEWルートまで見つけに山の中へ・・・・
e0015108_8442039.jpg
道だった?所を突っ込み 走り続けると ちゃんとした林道に突き当り その林道を探索すると な、なんといつものコースの終点まで続いてることが判明!!!!
ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
いつものルートは終点から舗装路になるのですが こっちの道はまだまだ山の中!! 
これでさらに楽しめるルートになりました!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ

そんなこんなで怪我して体中が痛いのですが 自転車止めろ!と言われるので我慢してるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

腿の筋肉痛の様な痛みが取れれば楽なんですが・・・・・プロテクター買わなきゃな。。。
ブレーキは勿論速効メールにて注文しました^^ 殿様バッタ号は8割組みあがってるそうです!! 後はクランクの入荷待ちと 結局サドルも良い物に変えるので その入荷待ちです!! 楽しみだな~~(゜▽゜*)ニカッ 
by bacchs0707 | 2009-01-19 08:51 | MTB