コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週

e0015108_8382091.jpg
先日転んで まだ足が痛いバッカスです(T T)



昨日 殿様バッタ号を組んでもらっている MARSHさんよりメールが届きまして 今週中には組みあがるそうです!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!

実はセール品のサドルを ある高級メーカーのにかえてもらう手筈だったのですが 2009年モデルって事もあり 3月入荷予定らしく・・・・・・仕方がないので とりあえず元のセール品のサドルを付けてもらう事に。。。。。 まあ格好は悪くないので とりあえずOKって感じでしょうか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

いや~~頭の中は殿様バッタで一杯!! 他に何も考えてないです(^^;A
さてどんな感じに組みあがったのでしょうかね~~頭の中では組みあがってるのですが 実物と想像とは違いますからね~~~バッタカラーってのが 他のパーツの色とどんな感じでコラボするか・・・・格好良くなることを期待!! お金をかけて良いパーツにしたので 見る人が見ればオーラは出てるかな??(期待)^^;

そんなこんなで 今日は休みなので本来ならツーリングって感じなのですが ブレーキが無いので 乗れないバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-01-20 08:48 | MTB