コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

実は先日の転倒で・・・


只今修理中



もうお分かりですね・・・・・
実は先日の転倒で 愛用の
STRAIGHT JACKET
のノーズパット片方何処かにすっ飛んでしまい(T∇T)ウウウ ちなみにノーズパットは取り外し可能!!
10ヶ月使用したので ちょっと耳の部分のゴムも劣化しつつあったし ノーズパットの注文ついでに イヤーパットの交換を頼んできました!!(-_★)キラーン!!
ってかハードユースなので劣化が早いだけなんでしょうけど(;^_^A アセアセ・・・
すぐに品物が無いってのと もしかすると送って交換の場合もあるからって事で 預けてきました・・・・さて何時戻ってくるのだろうか???
明日殿様バッタ号を取りに行くので 乗る前に戻ってきてほしいのですが 無理かな~~~・・・。。。。

このストレートジャケットってかなり掛け心地が良くて MTB乗るには持ってこいって感じなんです(・∀・)ニヤニヤ
MONSTER DOGも愛用してるのですが 明らかにスポーツ使用なら私はこっちが合うんですよね~~~早く戻ってこないかな~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんなこんなで明日は殿様バッタ号を取りに行くバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

明日は海坊主さんと現地待ち合わせ!! 午後からは雨止みそうだし 楽しみだな~~( ̄∇+ ̄)vキラーン 
by bacchs0707 | 2009-01-22 21:44 | MTB