コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

殿様バッタ

e0015108_2124728.jpg
気になる豆腐屋発見!!
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...何の話だ。。。。

それでは本題へ・・・



そうです本日 海坊主さんと昼ごろに現地待ち合わせをして 殿様バッタ号を引き取りに行ってきました!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
現地とは・・・そう秘密基地?MARSHさんです!!

愛機サッチェムもここでお世話になってます!!ってか今日もお世話になってきました(;^_^A アセアセ
そう
これが
e0015108_2184866.jpg

復活!!
海坊主さんにいろいろ話を聞いてるうちに さっさとオイル入れ替えて交換調整してくれました!!
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

復活は嬉しいのですが もちろん皆さんの待ってる??殿様バッタ!!
さて紹介しましょう!!
e0015108_2111376.jpg
2008 MAVIC CROSSMAX SX
ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ
そうそう書き忘れましたが まずはインストールパーツから紹介します(^^;A
ちなみにローターはヘイズ!! 前が180mmリアが160mm!! 一応バランス考えて(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_21153583.jpg
スポーク1本だけ何か書いてある所が憎い!!

そして~~
e0015108_21163693.jpg
タイヤはマキシス ハイローラー
ちなみに
e0015108_21173264.jpg
チューブレス
才オォ(。゚Д゚)ォオ才

リアディレーラーは
e0015108_21184365.jpg

シマノのSAINT
w(゜_゜)w オオー!
実は
e0015108_21223494.jpg
ブレーキレバーも
e0015108_2124343.jpg
キャリパーも(4ポットです!!)
e0015108_21255743.jpg
シフターも ちなみにシフターはブレーキレバーの内側にセット可能で 手の小さく指の短い私には最高のシステム!! ブレーキもワンフィンガーで使いやすいストロークまで持ってきやすくなりました!!
e0015108_21263210.jpg
クランクもSAINT!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
SAINTってゴールドパーツが使われててカッコイイ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン 
せっかくなので
e0015108_21281987.jpg
バルブキャップもゴールドに!!(・∀・)ニヤニヤ 

お気づきの方も居ると思いますが バッシュガードがホワイトのe.thirteen
実はこれ
e0015108_21333938.jpg
チェーンデバイス (チェーンが落ちない様にするやつ)なんですが ココのメーカーのバッシュガードにちょっと憧れてまして 元々バッシュガードが付いてたのですが これに変えちゃいましたヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

そして悩んだフォーク!!
e0015108_21354682.jpg

Marzocchi 55ATA2
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
カッコイイ!! マルゾッキ ヤベ~~~~!!!

後は小物を・・・・
e0015108_21405665.jpg

e0015108_21411126.jpg
トムソンのステムとイーストンのハンドル(カーボン!!)
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
e0015108_21424572.jpg
e0015108_2143288.jpg
BLACKSPIREのペダル!! 薄くて格好良くないですか??(-_★)キラーン!!
グリップは
e0015108_0215971.jpg
TIOGAのロックオンタイプ!! 結構握りが細くて 先ほど書いた様に手が小さい私にはバッチリ!!(-ω☆)b

ここまで皆さんに全体写真を我慢してもらったので 明日まで我慢してもらいましょう(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
って(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
ええ加減にせい!!!
・・・・・・・・・
そ、そうですね・・・・引っ張ってもほぼ分かってるみたいなので 
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

ちなみに海坊主さんには お褒めの言葉を頂いた事を 伝えておきます(^^)ってかパーツ選びにかなり影響受けてるので・・・まあMTBの世界へ引きずり込んだ人なので 影響受けるのは仕方がないですよね~~失敗を繰り返して行き着いてるパーツですからね(^^A・・・
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_06056.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もう一枚
e0015108_0203739.jpg

後姿
e0015108_0211193.jpg

皆さんにはオーラが感じられたでしょうか???

そんなこんなで格好良く仕上がったと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

海坊主さん お付き合いいただき(◎゚ω゚)ノ゛。+:*○тндйкуoц。+:*○
by bacchs0707 | 2009-01-23 23:58 | MTB