コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

シェイクダウン


昨日の夜は ヤンマーくんとその他と新年会!!

そして今日の朝は!!!!!



その前に ヒントを・・・・

朝はヤンマーくんと・・・・・
って分かりますね(^^;A

シェイクダウン
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
先記書きますが カメラを忘れたので携帯カメラの画像しかありません。。。。

e0015108_1359239.jpg
勿論シェイクダウンに選んだのは いつもの鎌倉古道!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!

勿論シェイクダウンだし 乗り慣れてないバイクなのでゆっくり走りました^^;
まず問題がシフトチェンジ・・・・ギアの操作がサッチェムとちょっと違うし どの位置にあるのか分からない(まあ漕ぎ易い場所なら位置とか関係ないので特に問題はないのですが^^;) UP DOWNが考えながらじゃないとできない・・・ってかアホなだけなんですが。。。
勿論下界まで下ってきた時には慣れてましたが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そして問題はブレーキ!! 4ポットの凄いヤツなんですが 効かない(T T)
まあ当たりが出てないので 効くわけないのですが(笑)
勿論下りきった時には ヤバいぐらい効き始めました・・・・・MARSHさんで エリートライダーさんに脅された通りです(^^;A 本当に効きまくり フロントは強く握るとフォークが物凄く沈み込むんです!!!! ヤバイヤバイ・・・

乗り心地は最高!! フワフワ走ってくれます・・・がもうちょっと硬い方が良いのかな???ってか今までが今までだし・・もうちょっと乗り慣れてから セッティングを弄ってみてみます( ̄∇+ ̄)vキラーン 

この道ってスピード出した方がクリアし易い道なんですが 今日はコケたくなかった&乗り慣れてないバイクなので ゆっくり・・・・しかも慣れる方が先かな~~と(;^_^A アセアセ ってか「慣れるより乗れ!」ですね!! 明日からガンガン行きます!!

それにしても1発目で結構汚れるもんですね・・・・ちょっと洗いました^^;ってかホイールにちょっとキズが(T T)
まあキズがついちゃったし ガンガン攻めようかな(嘘爆)

そうそう私とヤンマーくんが走ると 何かしら事件が!!!!!
今回私は様子を見ながら 慣れながら ブレーキの当たりを付けながらって感じで走ったので 無茶はしてませんでしたが ヤンマーくんは・・・・・・・・
転倒
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ローターが曲がってしまいました(T T) 
勿論修正したのですが やはりその場しのぎって感じなので 交換は必須ですかね~~ってかなり人ごとですが(´0ノ`*)オーホッホッホ!! って怪我がなかったので笑っていられるのですが(;^_^A アセアセ・・・

あっ!!私もありました・・・・・それは出発前の事 車にバイクを載せようとすると なんだかリアに違和感が・・・・・そう空気が抜けてました(T T)
抜けやすいとは聞いてたのですが 抜けすぎだろ!!ってぐらい抜けてるし。。。。。 勿論空気入れたら何ともなかったので(^。^;)ホッ

そんなこんなで殿様バッタ号のシェイクダウンは攻めきれないヘタレ野郎で終わったバッカスでした(-公- ;)ウーン

次回は頑張って攻めよう~~って本当か!?(;^_^A アセアセ
その前にマジでプロテクター買うしかないなヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
by bacchs0707 | 2009-01-25 14:11 | MTB