コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1週間ぶり!!

e0015108_20575362.jpg
もうお分かりだと思いますが 戻ってきました!!



上の写真は預けてあったSTRAIGHT JACKETではなくMONSTER DOGです(^^;A

e0015108_20584970.jpg
こっちが本物!! ノーズパットが新品になって戻ってきました!!!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
勿論
e0015108_2124461.jpg
イヤーパットも!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
やはりSTRAIGHT JACKETは掛け心地が明らかにイイ!!(-ω☆)b
ノーズパットも鼻の低い日本人にバッチリフィットで メタル(音楽のジャンル)の人たちがいくら首を振っても落ちそうにありません!!
ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ
e0015108_2164522.jpg
左がSTRAIGHT JACKETなんですが右のMONSTER DOGに比べ 明らかにパットが出っ張ってます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

この2種類ってかなり似てるのですが 掛けると印象が結構違うんです!!
e0015108_219029.jpg
e0015108_2194689.jpg
上がSTRAIGHT JACKETなんですが フレームがちょっとすっきりしてます( ̄∇+ ̄)vキラーン 
e0015108_2111267.jpg
サイドの印象も似てますが STRAIGHT JACKETの方が凝った作りです(・∀・)ニヤニヤ 
まあ好みの問題ですが MONSTER DOGもシンプルでゴツクてカッコイイです!!
どちらも甲乙つけがたいので 2つ持ってる訳なんですが・・・・運動にはSTRAIGHT JACKETがやはりずれない分 良いかな~~(-_★)キラーン!!
ちょっと気になるのがMINUTE 2.0
他にはUNKNOWN
Radar
特にRADAR PATHのポリッシュドアルミ!! 派手すぎか!? まあ高いし他に欲しい物(買わないとまずい?絶対必要?)が沢山あるので買いませんが かなりカッコイイんですよね~ってかカッコイイよりもスポーツ用(MTB)に欲しいだけなんですが(;^_^A アセアセ・・・

そんなこんなで物欲全開なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-01-27 21:31 | 出来事