コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

五十

e0015108_1710072.jpg
昨日の日記で 引っ張ったネタを公開!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!

それにしても写真の字が下手だな~~(爆)



コレ 実は我慢できなくてポチっとしてしまったブツ!! 今後必要になるので 購入してしまいました!!!
しかも高性能なのに格安!! 
実は旧モデルの為 セールになったものなんです(^^;A
e0015108_17133578.jpg

コレです!!
って分かるのは海坊主さんぐらいかな・・・・
そう
e0015108_17142631.jpg

FIVE TEN
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ってかさっぱり分からないと思いますが・・・↑のアンダーラインのLINK先に飛べば分かりますよ^^

e0015108_17181659.jpg
ステルス!!
e0015108_17185920.jpg
しかもS1って奴らしい!!!
e0015108_1724310.jpg
こんな感じで 何やら動物的な物が・・・
ってもうお分かりですね!!!!
e0015108_17251646.jpg
フラットペダル用の Impact midです!!
w(゜_゜)w オオー!
ちなみに 現在はImpact 
になってます(^^;A
e0015108_17295377.jpg
2より地味なんですが まあ肝心のソールが現在のと一緒との事だったので 買ってしまう事にしたんです!!
e0015108_17314266.jpg
先日殿様バッタの引き取りに行った時に エリートライダーさんがフラットペダルでも 全然滑らないソール!と太鼓判を押してたので 少し時間を置いてから購入しようと考えてたのですが(海坊主さんは先日購入したらしい) いろいろ調べていたら旧モデルがセールでしかもサイズがピッタリ!!最後の1個!! 値段も魅力の¥7000だったので ポチっとヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

少しインプレを!! 先ほどちょっと乗ってみたのですが 本当に!マジで!!滑らないんです!! これなら滑ってクランクが回転 スネにペダルが直撃 流血!!って具合にはなりません!!
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
海坊主さんも昨日の日記のコメントで書いてくれたのですが 普通の床の上でも凄いグリップ!!なんです!!
才オォ(*・ω・*)ォオ才
これで更に乗るのが楽しみになってきました!!!!

そんなこんなで旧モデルですが安かったので納得してるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ってここで終わらないのが 元祖引っ張り王!!
コレを購入したついでに 前々から欲しかったブツを 逝っちゃいました!!
これはカミサンも納得済み??なんです!!?? 怪我の予防ですからね~~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
もう分かってる人は結構居ると思いますが 何処のメーカーにしたかと言うと・・・・・結構奮発しました!!
実は・・・・
続く!!
by bacchs0707 | 2009-01-31 17:45 | MTB