コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

怪我の予防に

e0015108_16385215.jpg
昨日の日記の最後に書きましたが FIVE TENの靴と一緒に届いたブツがあったのです!!
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工




ってかこのマークで既に分かってるとは思いますが そうなんです
e0015108_16422420.jpg
e0015108_16425982.jpg

DAINESE
のプロテクターを買っちゃったのです!!
しかも見ての通り2個!!!!
才オォ(*・ω・*)ォオ才
プロテクターなんてちょっと大げさなんですが 先日の打撲の事もあるし 仕事上怪我をして動けなくなると 今度こそ「自転車乗るな!!」って事になるので まあ今後のパノラマデビューもあるし 転ばぬ先のダイネーゼって事で カミサン公認??で 購入に至った訳です!!
(-ω☆)キラーン

実は以前より購入するつもりで 661(シックスシックスワン)Troy Lee Designsなんかのにしようかと 考えてたのですが 靴が思いのほか安く買えたし 上記の2メーカーの良いな~って思うのは ダイネーゼと比べても金額の差が少ないってのもあるし 色々なサイトを見て 確実に皆さんが進めるのはダイネーゼって事もあって(勿論 海坊主師匠の1番のお勧めだったし!) ダイネーゼにしちゃいました!!
( ̄一* ̄)キラン

さてダイネーゼにも色々なプロテクターが出てるのですが 私が選んだのは
e0015108_1658739.jpg

ってこれじゃ分からないですよね~~(゚ー゚;Aアセアセ
海坊主さんは分かったと思いますが
それでは公開しちゃいます!!
コレ↓↓↓
e0015108_16595162.jpg

e0015108_1702520.jpg

3X KNEE GUARD & ELBOW GUARD
ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
コレにしたのは 3つに分かれて可動するってのが気に入ったのと その3つが ニーシンガードで言うと脛 膝 腿(膝の上の部分のみ)が 先日転んでアザになった部分全てを網羅してるってのが 決め手になりました!!! これで同じ過ちを犯しても 大丈夫!!
e0015108_1765850.jpg
早速装着して 乗ってみましたが もちろん普段付けてないので違和感がありますが 乗るのに支障がないぐらい動きを妨げないのです!!
ヽ(゜ロ゜;)ノオオッ
勿論乗っただけでは 凄さは分かりません・・・・・ 
無茶な事をするので有名なバッカスは 近くにあった椅子を蹴飛ばしました!!!
エェェエェΣ(゚Å゚´)ェェエェ

痛くな~~い!!(-ω☆)b
本当に痛くないのです!! これで喧嘩も最強になりました!!ゞ(ー┏Д┓ー; ォィォィ喧嘩最強ってするのか??(^^;A

そんなこんなで着実に攻める準備が整いつつあるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ってココで終わる様な引っ張り王ではありません!!!
ココで買った訳ではないのですが 同じ日に届いたのです!!!!
これで更に最強・・・・超最強か!?
ちなみにボディープロテクターではありませんよ~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
届いたブツは
e0015108_17183910.jpg

小さい包の中身は・・・・・
続く!!
by bacchs0707 | 2009-02-01 17:18 | MTB