コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CG

e0015108_2028618.jpg
さて今回も引っ張りネタ(昨日)の続きです!
( ̄一* ̄)キラン



e0015108_2030865.jpg
これ何だか分かります??
すでに分かってる人は・・・例のお方!!!
さ~て見て分かるように カーボンが張ってありボコボコしてます!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_203310100.jpg
これなら分かるでしょ~~~?
もうちょっとヒントを
e0015108_203449.jpg

分かりましたよね???
メーカーは
e0015108_20351347.jpg

661(SixSixOne)
(-ω☆)キラーン
しかも タイトルで分かってる人もいるかと思いますが
CG
そう
e0015108_20382921.jpg

Cedric Gracia
そう殿様バッタこと愛機Commencalのライダーモデル!!!!
才オォ(*・ω・*)ォオ才
e0015108_20451373.jpg

e0015108_20452571.jpg
分かりましたね!!
そう
e0015108_2046096.jpg
e0015108_20461133.jpg
グローブです!!
ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
カッコイイでしょ~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今までオークリーのグローブを使ってたのですが 洗濯が間に合わない時があり もう1つ欲しいな~~と思っていて オークリーのこのカーボン貼り付けタイプを狙ってたのですが ちょっとお高くて・・・・・某オークションでこれを見つけ CGモデルだしなかなかカッコイイ!!しかもオークリーの半額以下だったのでGETしちゃいました!!
(-ω☆)bキラーン
これで数日の間に
e0015108_20514566.jpg
買いまくり・・・・・カミサン鬼になってます(^^;A
しかも本日ようやく発送してくれたブツがあるってんだから 怒らずにはいられません(カミサンが)・・・。。。 これはブツが届いたら明日にでもUPします!!って続くって事ですが(;^_^A アセアセ

さて今日はここで終わりではありません!!
本日↑の写真のブツを装着し 走ってきました!!!
ちょこっとインプレを!!
まずはFIVE TENの靴!! これは感動的なぐらいのグリップ力で 全然ペダルから離れないんです!!正に「食いつく!」って表現がピッタリ!!ってかMARSHさんで話に出たのですが ずらす時にずれなくて一度足を上げないといけないってのが欠点でしょうか・・・・まあ それだけグリップするので 安心感は高いです!!
ヽ(゜ロ゜;)ノオオッ

次にダイネーゼのニーシンガードとエルボーガード!!
これもずれないんです!! しかも動きを妨げない!! ぺダリングしててもなんら問題ないのですから!! まあニーシンガードは下りきった時に外しましたが・・・下って街中で付けてたら なんとなく危ない人っぽいでし^^; エルボーは付けっ放し(ジャンバーの下だったので)だったのですが これも邪魔にならないし違和感なくてGOOD!! これで安全なんですから 普段から装着決定でしょう!!!
キャッホ-..\(@^o^)/

最後にグローブ!!
これは至って普通・・・・ヾ(-v-`;)オイオイ  まあ普通じゃなきゃ困りますが(;^_^A アセアセ・・・
でも気になっていた カーボンのプロテクターが付いてる事によって 動きにくいんじゃないのか??ってのが 問題なくて良かったです!! これで枝にぶつかっても無問題!!
(*^0゚)v ィエーイ

最後に殿様バッタの走りなんですが ちょっとリアサスの空気圧を高くし 動きを今まで中間ぐらいだったのから 少し速めに設定! フロントは動きを速くしただけ!! プロテクターしてるってのも 少なからず影響してると思いますが 今までちょっとビビって(落ち葉で状況が読めないので)ゆっくり走ってた所が 結構な速さでクリアできちゃいました!! リアはちょっとこのままの設定で行ってみようかと・・フロントはもうちょっとって感じなんですよね・・・・ってか今までのサッチェムに比べると格段に吸収するって感じはあるのですが・・・・まあもうちょっと好みになりそうなので セッティングに励んでみます!!!

そんなこんなで更に走るのが楽しくなってきたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

明日は荷物が届いたらUPします!! 結局行きつく先は・・・・ヒントはこれでMTB始めて3個目です(^^;Aアセアセ・・・ 今のでも満足なんですが 山の中には向いてないし 荷物が増えると・・・・って分かっちゃいました?
続く!
by bacchs0707 | 2009-02-02 21:18 | MTB