コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アウトロー

e0015108_201556.jpg
昨日の続きが書ける事になったので 続き行きま~す!!
(-ω☆)キラーン



本日予定通り 注文していたブツが届きました!!
もう皆さんお分かりの様に バッグです!!
初めはウエストバッグ そしてメッセンジャー 今回は!!!
e0015108_20193057.jpg

e0015108_20191491.jpg

こんな感じ!!
ゞ(ー┏Д┓ー; ォィォィ
分からないですよね・・・・
e0015108_2020934.jpg

CAMELBAK

e0015108_2022508.jpg
e0015108_2039487.jpg
ケオスにしちゃいました!!
ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

これにした理由なんですが・・・
耐久性に優れたバリスティック®ナイロンを使用した、シンプルでタフなモデルアウトロー・シリーズ。ダウンヒルやフリーライドに最適
フルフェイスヘルメットやエルボー&ニーパッドをパック外部に固定可能/通気性に優れたエアーディレクター・バックパネル/安定性と通気性に優れるインディペンデントサスペンションハーネス

アンダーラインの部分!!!
バッカスの使用用途にぴったり??

こんな感じなのはDEUTERで脊髄保護機能の付いたアタックってのがあるのですが かなり悩んだ挙句
e0015108_20295224.jpg
コイツ(ハイドレーション)が元々付属してるってのに負けて ケオスにしちゃいました・・・・まあ金額も安かったし 楽天で購入したのですが 購入したお店が送料込みでポイント10倍ってのをやってたのに負けまして(^^;A 意外と堅実派・・・ケチ?
コレにしたのは パットを固定できるってのが1番の理由なんです!! せっかくプロテクター買ったので 装着して走るつもりなのですが 下りきって装着しっぱなしってのも・・・だし たまにそこから長距離走ったりするので いろいろ装備があるに越した事ないって事で!!
( ̄一* ̄)キラン
e0015108_20363810.jpg
こんな感じで固定できるらしい!!
って事で
e0015108_20373734.jpg
早速取り付けてみました!!
才オォ(*・ω・*)ォオ才
イイ感じです!!

e0015108_2038756.jpg
背中も通気性とクッション性が良さそうでGOOD(-ω☆)b

そんなこんなでハイドレーションは距離乗る時ぐらいしか使わないと思いますが(ボトルあるし それで^^;)次回のライドの時は早速使おうと思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう写真やLINK先の写真ではグレーの部分が結構明るく映ってますが 結構濃い色なので ちょっと汚れても気にならないっぽいのが更にGOOD(-ω☆)b

ココ
↑私の買ったメッセンジャー 超格安販売中(T T)
by bacchs0707 | 2009-02-03 20:44 | MTB