コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダイヤモンド

e0015108_21284879.jpg
見て分かるようにダイヤモンド!!
カミサンにプレゼント!はしてません(;^_^A アセアセ



実を言うと
e0015108_212945100.jpg

結婚記念日
は1月15日なので 勿論私のではありません!!
もう分かった方も多いと思いますが ダイヤモンドと結婚記念日と言えば・・・・
e0015108_21312942.jpg

これでもうお分かりですね!!
そうです
ダイヤモンド婚式
\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

実は私のオヤジの兄夫婦が結婚60周年のダイヤモンド婚式だったらしいのです!! 
才才-!w(゚o゚*)w
そこでお祝いって事で親戚や世話になった方々にケーキをプレゼントしてくれた訳なんです(☆o☆)キラーン
いや~~60年て凄いですよね~~ってか長生きだな~~(゚┏∇┓゚*) ニパッ
ちなみにおばさんが19の時に結婚したと言ってたので79歳・・・おじさんって何歳なんだ???まあどうでもいいけど(^^;A

話は変わって 本日先日の日記に出たケオスを背負っての初ライド!!
ちょこっとインプレを!!!
背負い心地は本当に良くて 今までのウエストバッグやメッセンジャーなんかとは比べ物にならないぐらい動きやすい!!! 身体にぴったりフィットして イイ感じなんです!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
勿論昨日載せた様に プロテクターを外し装着し背負ってみましたが これまたイイ感じで 邪魔にならずにしかも動きやすい!!!
流石自転車用に開発されただけの事はありますね~~(゜ー゜)ニヤニヤ
もうちょっとな所は 他にも小物が入るポケットなりメッシュポケットを装備してほしいってのと せっかく自転車用で開発されてるのだから 携帯工具や携帯ポンプ 予備のチューブ等を綺麗に(マジックテープとかで)まとめられるように 中に仕切りとかしてほしいって感じでしょうか・・・・少しは仕切りがあるにはあるのですが ちょっと小さすぎ。。。。。。
まあ贅沢すぎですね(^_^; アハハ…

本日フロントフォークのセッティングを弄ってみました・・・・空気圧を試しに上げてみたのですが やはり・・・・・海坊主さんが納車の時に言ってた空気圧の方が動きが良い!! 流石だな~~今度は少し下げてみようかな~~色々試さないとね~~勉強勉強!!!

そんなこんなでメデタイ物を頂き私もこれに肖ろうと思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-02-05 21:52 | 出来事