コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

必ず何かが起こる?

e0015108_18103818.jpg
今日は日曜日 そう今回もヤンマーくんといつもの古道に行ってきました!!!

毎回何かか起きる 古道ライド!! もちろん今回も!!!
(-ω☆)b



今回も前回に続き カメラ忘れました・・・・なので文章だけで(^^;A

朝7:30箱根の頂上にいつもの如く集合!!
今回はプロテクター装備で 怪我対策も万全( ̄一* ̄)キラン
調子良く下ります!! 今日はセッティングが決まってるのか?バイクに乗り慣れたのか?プロテクター装備で怖いものなしなのか?? 何にせよ快調に飛ばします!!
途中ヤンマーくんとバイクの交換・・・・いや~~私のと乗り味が違くて いろいろ参考になりますGOOD(-ω☆)b

本当に2人とも調子良くって 前半の階段セクションを結構良いスピードで終了し ちょっと無駄話&休憩の後 後半へ!!
事件は後半セクションで起こりました!!!!
皆さん覚えてますか?バッカスの愛機サッチェムパンク事件!! そう今回はヤンマーくんのリキッドが~~~~!!!!
慣れたコースなのでかっ飛ばしていると 最終セクション手前で前を走るヤンマーくんが突然のスローダウン!!
(∵) キョトン
そうですパンク!!!!
いや~~カメラ持って無かったのが悔やまれます!!!(^^)V
ヤンマーくんは換えのチューブ持ってたので すぐさま交換!! でも・・・・外したチューブを私が調べると・・・何だかパンクの形跡がない「(゚ω゚o)ウゥーン
まあ同じことが起こる可能性があるので ここはとりあえず交換!!
交換後空気を入れるのですが 何故だかヤンマーくんのポンプでは上手く空気が入らない・・・・そこで私ので入れると!!!もちろん入るに決まってます!!!!!!!
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
ヤンマーくん 私と同じのに換えなさい!!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

こんな感じで何とか復活!! 
いや~~毎回何かが起こる古道ライド!! 止められませんな~~(-ω☆)キラーン

そうそうパンク修理中にある方からTEL!!
e0015108_18405843.jpg
これで分かる方も多いのでは????

そうです
e0015108_18413234.jpg

ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
このセクシーな車に乗り換えた人!!
フジさんが店に来てくれました!!!
ヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
しかも伊豆!!のお土産まで頂き 早速子供達は食べてました(^^;A
e0015108_18444945.jpg
帰り際のショット!!イイ感じですね~~~キャッホ-..\(@^o^)/

FX本当にカッコ良かった!! 惚れて買い替えただけあります!!
私の欲しい欲しい病が・・・・・・ってか 例の車があるので当分は。。。

本当こんな感じで遊びに寄ってくれるのは嬉しい事でして・・・・「仕事サボれるからだろ!」なんてツッコミはナシの方向で!!

そんなこんなで仕事もせずに遊んでるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

実際はこの後xちゃんと仕事してますよ・・・今日は一番嫌な事やったし(;^_^A アセアセ
by bacchs0707 | 2009-02-08 18:50 | MTB