コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近思う事

e0015108_7514984.jpg

いや~~ネタがない!!
この画像の裸のオネーちゃん!ではなくバイクに乗ってる方は
Cedric Gracia
(↑HPに飛べます^^)
この人有名なプロライダーなんですが 私の殿様バッタ号と同じメーカーのCOMMENCALに乗ってるライダーなんです!! 格好良くないですか?

ちなみにこの画像は↑のcedricgraciaのHPのGOODIESにあるWallpapersでダウンロードできます!!
(-ω☆)キラーン



最近のバッカス 頭の中はMTB一色!! しかもダウンヒル(DH)に興味アリアリで 今年はパノラマデビューを目論んでる訳で・・・・・・・
そこで師匠でありMTBの世界へどっぷり引きずり込んだ海坊主さんが言うには 「フルフェイスヘルメットがあった方が良い!(必須)」と言うので 最近は色々調べて居る訳で・・・そこで目に留まったのが このcedricgraciaのシグネーチャーモデル!!
Bellってメーカーで出てるではありませんか!!
ココ

ちょっと派手なのが・・・・上手くないのにこれもどうかな~~って感じでして(^^;A
やっぱ地味な感じのにしようかな・・・なんて思ってるのですが 地味なら性能に拘ってカーボン素材が・・・・・で!!ネットで検索!! やはりカーボンは高い!!! 4万超えは当たり前!! 安売りは対外XSとかの小さいサイズだし。。。。。
そこでアメリカのオークションをチェック!(-ω☆)b
円高の関係でSIXSIXONEってメーカーのカーボンヘルメットが2万以下(送料込み)で落とせれば買えそう!!(即決なので) 
(-_-)ウーム買っちゃおうかな・・・・・・
勿論フルフェイスは何かしら買うつもりなんですが ここでタイトルの「最近思う事」になるのですが・・・・・
実はプロテクターなんです!! 肘と膝脛は持ってるので ボディ系もあった方が良いんじゃね??なんて最近考えてます・・・・初心者だしそんな飛ばさない(予定)なので 必要ないだろ?とも思うのですが いろいろDHやってる人のブログとか読み漁ってると 皆さんお金で安全は買える!と・・・・・やはり転倒は付き物?・・・・・と言う訳で フルプロテクターを考え中・・・・ちょっと攻めないのに恥ずかしい?とか・・・しかも続けるかどうか分からないのに その投資はどうかな??とか思うのですが やはり怪我はできない体だし 先人達の言う事は聞いた方が良いかな~~と スペシャル(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…
買っちまえば止めれなくなる?って事で 買う方向で考えてます!! 怪我対策ならカミサンも納得させることができるし!!・・・・でも(~ヘ~;)ウーン 

まあこれから勉強します。。。。。

e0015108_8474946.jpg
ところでこのトランポ コメンサルのトランポなんですが こんなの欲しいな~~~そろそろ考え時の車があるので こんな仕様に!!( ̄一* ̄)キラン ってか周りに反対されるの必須ですね(^^;A

そんなこんなでチャリの事をバイクと言う様になったのに最近気付いて嵌まってんな~~と思うバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

チャリの事をバイクと言う様になったアナタ!すでにどっぷりです(爆)

そうそう追加で皆さんにご意見を聞きたいのですが・・・・
e0015108_8481491.jpg
e0015108_835288.jpg
e0015108_8351563.jpg

前にサッチェムが倒れてできた傷にステッカーを張ってごまかしてたのを覚えているとは思いますが このステッカーってどう思います?? 
ちなみにこれはトロイリーの奴です。(自作) 昨日暇だったので試しに写真現像してカットしてただ単にセロテープで張り付けただけ。。。
私的にはOKって感じなのですが ちょっとガキっぽいかな?? 
皆さんのご意見募集!! やはり黒の単色でシンプルに!とか 白でもOK!とか これが良いんじゃね?とか もっと派手な感じで!!とか お待ちしてます^^
by bacchs0707 | 2009-02-10 08:29 | MTB