コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ステッカー      追加アリ

e0015108_833075.jpg
昨日の日記で 皆さんに聞いたステッカーですが 不人気でしたね・・・・・・まあ予想通りって感じだったのですが。。。。。
(-_-)ウーム



まあ今のままTHOMSONのステッカーを貼っておいても良いのですが すぐにはがれそうなので 次の妄想をしてる訳で・・・・
で!! 上の写真のオークリーのステッカーはどうかな~~?と・・・・一応ヘルメット用にと 持ってたもので 上からあてがったら なんとか隠れそうなので これでもOKかな??とか考えてまして( ̄一* ̄)キラン 
もしくは自作で 昨日出てきたセドリックグラシアのCGマークかコメンサルのCマークが候補・・・・commencalロゴ(小さめ)でもOKかな~~とか^^ でもCommencalロゴだと ちょっとウザい感じが否めないんですよね~~(~ヘ~;)ウーン 
悩みは尽きません。。。。

話は変わって 昨日休みだったので出かけたのですが・・・・・特にやる事なし!!
暇だったので TOTOとINAXのトイレをショールームに見に行ってきました!!
(-ω☆)キラーン
TOTOは普通だったのですが INAXにはカッコイイトイレが!!! でも高かったスペシャル(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…
見ればビビりますので INAXのショールームへ足を運んでください!!何処でも置いてあると思いますよ~~一番高いトイレなので(笑)

その後ステッカー製作用に 電気屋さんでインクジェット用の耐水のステッカー製作シートを購入!!って作る気満々!? 新しい携帯が欲しいのでチェックしたのですが 私が欲しいのはまだ発売されてませんでした・・・2~3月予定らしく チョイ待ちって感じです!(-ω☆)b

そんなこんなでだらだら休日を過ごしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそう身内でいろいろ事件が!!
まずは悪い方から・・・・私のおばあさんが骨折したらしい・・・詳しい事は分かりませんが大丈夫なんだろうか??ちょっと心配。。。。
良い方は・・・・カミサンのお姉さん夫婦が海外に転勤らしい(ロス?)・・・・甥っ子はこれで英語ペラペラで帰ってくるのか!?なんだかカッコイイ!! カミサンはそれなら遊びに行きたいとか言ってるし!!お金あるの??ってか私も行きたい!!ローズボール(フリマ)行きたい!!そこでBUDDY LEE GET!!(BUDDY LEE知らない方は http://bacchs0707.blog.ocn.ne.jp/buddylee/images/_858.html ココを見てね~~私の集めてる古い人形です) そしてそしてアメリカならバイク安いだろうし!!(これが現在の1番!)って欲しい物しか出てこないバッカスは カミサンにデカイ男の子と言われてるし(^^;A

もう一つ!DHやる時とか(まあ普通に着てる人も居るかもですが) 皆さん戦闘服(それなりのライディングジャージ)着てますが あれって動きやすいんでしょうか?? 専用品(服)みたいだし あっても良いのかな?とか考えてます・・・・今セールの所とかあるし^^; ってかパノラマとか行った事ないので 雰囲気が分かりません・・・戦闘服(爆)の装着率って高いのかな??って海坊主さんに聞いてる感じですが^^;

追加です
パタゴニアファンの方のみですが・・・本日よりセール始まってます!!
http://www.patagonia.com/jpn/info/patagonia.go?assetid=8235
気になる方 好きな方どうですか? 私は行けませんが(T T)
by bacchs0707 | 2009-02-11 08:36 | MTB