コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

St. Valentine's Day

e0015108_7411432.jpg
今日は
St. Valentine's Day
皆さん貰える?あげる?のでしょうか??
(゜▽゜*)ニカッ



今日は会社休みだから 貰えなくて当然!! なんてアナタ ダメな男代表になってませんか??
どんな理由にせよ 貰えない奴は昔から負け組!
私σ( ̄ー ̄)ニヤ
写真見て分かると思いますが 貰いました!!!
ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!
だから今日は日記なしと思ってたのに 書いたわけです!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ってか子供からなんですけどね(*ノω<*) アチャ

まあ私も負け組・・・・・・カミサンに聞いたら「ナイ!」と・・・・・じゃあゴーグル買ってくれ!と聞くと・・・・・無視・・・・もう一度聞くと・・・・さらに無視(T T)

そんなこんなでゴーグルは自分で買う事になりそうなバッカスでした(-公- ;)ウーン

関係ないですが 今日は暖かいですね~~ウチの周りでは7~8cm位の小さいカエル(アカガエル?)が大量に!!卵滅茶苦茶あるし!! キモイ!Oh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!! 
ちなみにこのアカガエルって寒い時期に冬眠から覚め 1度卵を産んでから もう一度冬眠するんです!! カエルがこんな時期に!!って思った次の日には 1匹も居なくなってるんです!! 面白いでしょ~~^^ ってかお腹がオレンジでかなりキモイですが(^^;
by bacchs0707 | 2009-02-14 07:58 | 子供