コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々に


この写真見て 覚えてる人は居ないと思いますが 超久々に行ってみました!!ってか1度しか行ってませんが(^^;A



MTBに嵌まって1年経って無いバッカス それは始めて1か月ぐらいの頃 勢いで攻めた道!!
その時の日記はココをクリック!!(後半の道です)

いや~~相変わらず草が・・・・・・でも 今回はcomenncal(殿様バッタ)でのライドで 心はウキウキ!! プロテクター装備で草むらに突っこみました!!
以前と違い 冬って事もあるのか 草はあるものの枯れてるので なぎ倒して走ります!! 途中 竹?の小さいのがかなりあるのですが プロテクターでガシガシ払って 突き進めたので買って良かった~~~なんて思いながら走ってると・・・・・・

いつもの場所へ着いてました。。。。。
(゚Д゚; 
山を走るのに慣れたのか 腕が上がったのか バイクの性能か まあ何か分かりませんが あっという間に終了!
(* ̄∇ ̄)ノ"Ω チーン!

そんなに距離がないのは分かってたのですが こんなにすぐに終わるとは・・・・・まあ楽しいのですが( ̄ー+ ̄)ニカッ!
ココ明らかに誰も人が入ってないので 今度草刈って板持ってって 倒木の上に板を斜めにして ジャンプ台でも作っちゃおうかな~~(本気爆) 
とりあえず短いけど私だけのトレイルって感じなので これから何度も行って 道を作ろうかと・・・・走ってれば道になるでしょ!!??( ̄▼ ̄)ニヤッ

そうそうココのルートの途中に 別ルートらしきのを発見!! こっちの方が何だか良さげ!! 私の予想だといつも走る所の別方面から下りてくるルートだと予想なんですが ネットの地図見ると違う場所に下りるっぽい・・・・さて明後日あたりもう一度行ってみようかと計画中!!
☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪

そうそう先日のネタ バレンタインですが カミサンから貰いました!!
e0015108_1054726.jpg

オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
でも なんだか・・・・・・実は14日じゃなく昨日貰ったんです・・・
(-_-)ウーム
さらに(-_-)ウームな事に
e0015108_10561863.jpg

半額
(-公- ;)ウーン
皆さんどう思います??????
おかしいですよね????
更に問題なのが!!!!!
e0015108_10574674.jpg

トーマス
スペシャル(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…
絶対に狙ってますよね?? ってか軽いイジメ?? 

しかも半分は自分で食べてるんですけど・・・・
(;゜〇゜)ボーゼン
これじゃ私の為だか 自分に買って私におすそ分けだか・・・・・
(― ―*)。。oO(想像中)・・後者だろうなo(ToT;):アゥアゥアゥ

そんなこんなでイジメにも負けず頑張ってるバッカスでした(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-02-16 11:03 | MTB