コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

・・・・・何で。。。。。

e0015108_775498.jpg
昨日書いた様に 本日は箱根DHの予定だったのですが・・・・・・・・



e0015108_7124165.jpg
                  
昨晩乗る気満々で 各部のチェックや空気圧のチェックして寝たのですが 朝起きると
e0015108_7121655.jpg
ウチの周辺は雪山化してました!!
(゚Д゚; 
(バッカスを探せ!!この中にバッカスちゃんが写ってるの分かりますか?)
こ、これじゃ予定が狂ってしまいます・・・・今日は箱根 明日の朝一で昨日の別ルートと決め 明日の仕事軽減の為 昨日一生懸命 普通以上に仕事をこなしたのに(T T)
ってそんなに頑張ったからか!!??
(*ノω<*) アチャ
e0015108_718629.jpg
e0015108_719516.jpg
車もこんな状態・・・・天気予報は晴れなんですけど 現在もまだ降ってます・・・・せっかくスタッドレス履いてるので 箱根のNEWルートになりそうな所を探索してこようかな~~( ̄ー+ ̄)ニカッ!

e0015108_7215575.jpg
バッカスは元気に遊びまわってます・・・本当に老犬か??(^^;Aアセアセ・・・

そんなこんなで今日の予定はどうしようか悩んでるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-02-17 07:24 | MTB