コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ルート探索

e0015108_0432134.jpg
昨日は休み 朝から雪で乗れなかったので 予定変更!!
まずは色々な用事を済ませ(病院や銀行等々) 向かった先は
箱根!!



今回の目的は 行けそうなNEWルートを探索です!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
e0015108_0473481.jpg
そこの入口はこんな感じで
e0015108_049489.jpg
中に入って下からカミサンを写すとこんな感じ!! 入口周辺は道がイマイチですが 奥は結構イイ感じでした!
(ノ´▽`)ノオオオオッ
e0015108_053812.jpg
多分こんな感じで下りだと思う( ̄ー+ ̄)ニカッ!

実はココよりイイ感じな場所を数本発見!!
e0015108_055672.jpg
入口は超分かり難く 狭いですが・・・・
e0015108_056837.jpg
下りっぱなしぽい天国!!

e0015108_058311.jpg
これが2本目のルート!!
ココも確認へ!
e0015108_05994.jpg
e0015108_10161.jpg
結構下りです
e0015108_103270.jpg
入口を写すと分かり易いですかね??

3本目
e0015108_114599.jpg
ココはヤバいかな~~^^;
e0015108_122791.jpg
絶景です!!

4本目
e0015108_14715.jpg
e0015108_145249.jpg
e0015108_15923.jpg
どうです?お腹一杯になりそうなルートでしょ~~(゜▽゜*)ニカッ

でも問題が・・・・このルートが何処に下っているのか そもそも下りきれるのか???
後で出てくる場所に行った帰りに 絶対に突っ切るであろう 山道を抜けてきたのですが 高圧線の入口しかなく・・・って感じ 多分高圧線のルートで出てくるとは思うのですが・・・(-ω-;)ウーン
せっかくだから 行かないって手はないと思うのですが 一人じゃ心細いし・・・・ヤンマーくん行ってみる???

e0015108_110471.jpg
こんな感じでルートを探しつつ 向かった場所は
e0015108_1104751.jpg
御殿場プレミアムアウトレット!!
今回は
e0015108_112639.jpg
こんなの食べてみた!!
σ゚д゚)ボーノ!
e0015108_1153437.jpg
駐車場では兄弟でプチオフ!(爆)

e0015108_1173619.jpg
こんな感じで終了!!

ちなみに今回の戦利品は
e0015108_1184684.jpg
ちょっとやり過ぎ??(^^;A
e0015108_1193273.jpg
こう見るとなかなかでしょ~^^
e0015108_119478.jpg
こっちはバッシュガードのメーカーのステッカー!

そんなこんなで雪から始まりなかなか色々な事をしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-02-18 01:22 | MTB