コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707

三太とその相方?

e0015108_110752.jpg
昨日 本日と最高の天気で 前回行った久々のルートから脇道にNEWルートがあったので そこを探索(昨日) そして攻めて(本日)きました!!
w(・┏Д┓・)w オオッ!!



e0015108_1125469.jpg
トップの写真は上ってから この写真の入口に入るのですが(これは昨日のルート) 今日はもっと上からここにアプローチ出来る道がありそうだったので たぶんあそこからだな~~と思っていた場所から入ると 案の定アプローチできたので  ここのトレイルは上りナシのルートになりました!! 下りっぱなしで超最高!!
(ノl゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
e0015108_1174678.jpg
途中倒木もありますが潜って進み
e0015108_1184077.jpg
 微妙に道が残ってる場所を 草とかにぶつかりながら突進!!
イイ感じのシングルトラックを進むと
e0015108_11113427.jpg
舗装路に・・・・・・
でも
e0015108_1112177.jpg
山歩きする方なら分かると思いますが 高圧線があるって事は 隣の高圧線まで必ずルートがあるので
勿論
e0015108_11135288.jpg
あります!!
( ̄ー+ ̄)ニカッ!
バッカス ガンガン攻め続けます!!
e0015108_1115264.jpg
途中倒木に何度も道を遮られましたが 退かせる倒木は殆ど退かし ちょっとマシになったと思う(o^―^o)ニコッ
このルート案の定 いつも走ってたルートに繋がってて この先を下って行くと そのまま合流!!
ゴール地点には
e0015108_11172835.jpg

タイトルの三太(サンタ)とその相方?が待っててくれます!!
(゚O゚)\(--;オイオイ
じゃなくて
e0015108_11193149.jpg

のお出迎え~~!!
e0015108_1120519.jpg
多分河津桜だと思いますが 現在綺麗に咲いてます♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ

そんなこんなでココのNEWルートは毎日の様に走ろうと思ったバッカスでした(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇゚*)ニパパパパパパパパパパッ♪

MTBファンの皆さん こんな所が近くにあって羨ましいでしょ~~しかも私しか確実に走ってない バッカスの道!(爆)
by bacchs0707 | 2009-02-19 11:24 | MTB