コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早朝ライド

e0015108_924228.jpg

今日は日記UPの予定ではなかったのですが ちょっとした事件があったみたいで・・・・



本日子供達はスイミングクラブのスキーに参加の為 朝早くから出掛けたのですが・・・・ついでに私もいつものルート入口まで運んでもらい スイミングクラブでカミサンにピックアップしてもらう予定にして 下りトレイル&オンロードを楽しんできました!!
(゜▽゜*)ニカッ

走行距離約20km途中なんと空気が抜けるというトラブルに見舞われました!!
(*ノω<*) アチャ
実はバルブの根元が緩んでたらしく パンクでなかったのですがっ!!!やはり乗る前のちゃんとした整備を怠った私が悪い(T T) 各部の緩みもチェックは必須ですね!!! 毎日が勉強です!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そんな感じで途中空気を入れたりして 約束時間までに到着したのですが 自分のペース以上のスピードでカッ飛ばしたので 疲れました(^^;A

カミサンに拾ってもらうと 携帯に着信が!! ヤンマーくんからでした(^^)/
電話の内容は・・・・古道のお誘い!!ではなく 家族でスキーに行く途中 車がノッキングを起こし止まってしまったらしい・・・・大事件です!!!
VWのパサート乗りなのですが 一応サービスに入ってたらしく レッカーと代車のレンタカーが来るらしいのですが(待ってる間にTELがあった) 今日はスキーはナシなのかな~~~子供達可哀そうだな。。。。
それより車どうする??今年車検らしいので 乗り換えの線が最有力でしょうか?? なら何にする?? 私としてはハイエース希望!! 頼みます!m(_ _;)m

そんなこんなで仲間で事件が起こった日曜の朝でした(-公- ;)ウーン
by bacchs0707 | 2009-02-22 09:23 | MTB