コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インプレ

e0015108_2384392.jpg
昨日は寝てしまいUPできませんでした・・・・ってかネタも無かったのですが(^^;A
本日床屋さんに行ったのですが その時ヤンマーくんからメールが!! 内容は上の雑誌にCOMMENCALの記事が載ってて その内容が・・・・・



e0015108_23115210.jpg
その内容が 私のバイクの事を書いてる?と思わせる内容だと言うので 帰りに本屋さんでGETしてみました!
( ̄ー+ ̄)ニカッ!
e0015108_23135175.jpg
トレイルモンキーさんのMTBインプレのコーナーに書かれていたのですが 本当に私のバイク??と思わせる記事でした( ̄∇+ ̄)vキラーン 
全体的な内容は まあ雑誌にありがちな [とりあえず褒める]を実践してまして・・・・・まあそれは仕方がないとして 最後にカスタムの方向性的な事が書かれてるのですが それが!!!!
まあ読んでみて下さい!!
e0015108_23175169.jpg
太字にした部分ですが・・・
我が愛機 殿様バッタ号を思い出してください!! どうです?? トレイルモンキーさんいわく 私の方向性は間違ってない!と言ってる様なもんでしょ~~~~(-_★)キラーン!!

そうそう この雑誌を探しに行ったら MTBの文字が書かれた雑誌を発見!! 暇つぶしにと購入してみました!!
e0015108_23252373.jpg
ちょっとミーハーな感じですが 嫌いじゃないので・・・(;^_^A アセアセ・・・
見てるとオシャレな感じに組まれたバイクとか出てて・・・・・物欲が・・・・・物欲って不思議ですよね~~~もう持ってるのに また欲しくなる・・・・・病気ですね・・・・前はミニカー 今はMTB病・・・・MTB病は長くなりそうだし(^^;

そんなこんなでトレイルモンキーって誰??と思いながらも 方向性は間違ってないってのが分かり結構嬉しいバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-02-26 23:31 | MTB