コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

摘出


写真は使い回しですが・・・・・・実は本日ココに写ってる彼女の身に・・・・・
(/TДT)/あうぅ



数人の方は知ってるのですが 数日前お腹をさすってると 何やらシコリが・・・・そう乳癌をみつけたのです。。。
勿論すぐに病院へ連絡し 状態を伝えると 「たぶん摘出手術になるから・・・・」と・・・先生がその時居なくて 結局今日朝一の予約で 行ってきました!!

まあ前回よりも 沢山切らないので(今回は1か所) まだ落ち着いてましたが(私が) やはり心配・・・・待ってる時間の長い事・・・・30分程度なんですが 倍以上に感じるのは何故なんでしょう?? トレイルで遊んでる時は時間が経つのは早いのに(^^;
結果は勿論成功!! 現在は家に居ません・・・・連れて帰ってきたのですが 明日子供達とネズミーに行くので・・・・行きたくないのですが 子供会ってのの行事で抜けられないので・・・現在は実家で預かってもらってます(^^; 元々実家で育ったので(何かある時は泊まってるし) まあ心配はないですが 私が居ないと寂しいかも??なので・・・・私の気持ちはよそに 実家で爺婆に甘やかされてる可能性大ですが(-ω-;)ウーン
麻酔打ってるので今日一日食事抜きってのが不憫でなりませんが まあもどしたりする可能性があるので 仕方がないです・・・・・。。。。。
麻酔と言えば 麻酔打った後 待合室で ヘタってくるまで待っててくださいとか言われまして・・・そのヘタリ具合が何とも笑えました(=´m`)クスクス♪ 元気すぎるぐらいだったのが 急におとなしくなり ベロがだら~んと・・・目はトロ~ン すかさず伏せをさせるとそのまま大鼾・・・他に居た人たちは大笑い・・・・・鼾デカ過ぎ!!┐('~`;)┌ヤレヤレダゼ

帰りの車~家まではふらふら状態・・・・その後1時間ぐらいはまだボ~っとしてましたが 2時ぐらいには邪魔なぐらい元気になってたので・・・・・老犬だし ちゃんと縫った場所がくっつくまで2週間はかかると思いますが まあ元気だし問題ないだろうと^^; 便りが無いのは元気な証拠でしょ!?(^^;

そんなこんなでちょっと心配ですが 子供のネズミーも抜けられないので(身長とかの関係で大人とじゃないと乗れない乗り物があるし・・1人乗れないじゃ可哀そうだしね・・・) バッカス(犬)は爺婆に甘やかされて頑張ってもらうしかないと思ったバッカス(私)でした(゚▽゚*)ニパッ♪

明日は朝6時前に集合 バスで子供会の皆さんとツアー・・・バスとか苦手なので ちょっと・・かなりブルー。。。頑張って行ってきます!!
by bacchs0707 | 2009-02-27 21:32 |