コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バスでネズミ

e0015108_215275.jpg
本日 子供会のバスツアーでネズミーランドへ行ってきました!
( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ちなみに左隅にUFOがっ!!・・・飛行機ですね(^^;




e0015108_2173985.jpg
朝5:50集合で 2台のバスで出発!! 人数が微妙に多かったらしく2台になったので 一人2席ぐらいの余裕がありまして・・・・私達家族で3列使えるぐらいの余裕があり まあ楽っちゃ~楽なバスツアーだったのですが やはりバスのスピードが遅いのと 出発時間が遅いので 到着した時には開園済み・・・・・これでは思う様に事が進みません。。。
とりあえずビッグサンダーマウンテンのファストパスのみ確保 今回は合計6つのアトラクションのみ・・・いや~~普通の休みの日に行ったのは初に近かったので こんなに激混みとは(-ω-;)ウーン
歩いてるだけで疲れました(^^;A
ネズミー出発が16:15だったのもあり 思う様に事は進まないし やはりマイカーで行くのが一番かなと・・・まあ運転が無いって~のは助かるのですが(o^―^o)ニコッ
e0015108_21164186.jpg
そうそう今回は当たりの船に乗れました!!
分かります??
実はこの屋根がストライプの船ってこれ一艘しかないらしいのです!!
是非ジャングルクルーズに乗る時は 気にしてみて下さい(^^)
ここでもう1つ シンデレラ城の高さは51Mって知ってると思いますが(常識?) ネズミーシーにある火山?も実は同じ高さなんですよ~~~まあネズミー嫌いの私でも知ってるので 皆さんは知ってると思いますが( ̄ー ̄)ニヤリッ  私に教えてもらうと悔しがる奴が多いので ちょっと書いてみましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

そして今回驚いたのがコレ!!
e0015108_21234097.jpg
又ジャングルクルーズ!!しかもストライプの船!!ではありません!!
(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤニヤリ

近くで写すと
e0015108_21251583.jpg
キャストの写真で作られてました!! 芸が細かいですね~~私こんなの好きです(^^)/

そんなこんなでチビが買ったお土産(以前買った鍵のキーホルダーと同タイプ)を引き取りに行くのに40分並んだバッカスでした(;´д`)トホホ

ちなみに料金先払いでした・・・・それで40分て・・・・しかも帰りの時間ギリギリ(^^;Aアセアセ
今回はチビのみ買ったのですが 25周年最終バージョンらしく普通は25って書いたある所に 片面だけネズミーの顔になっててしかもゴールドバージョンでした!! 気になる方は急がないと手に入りませんよ~~(-ω☆)キラーン
by bacchs0707 | 2009-02-28 21:32 | 出来事