コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メダル

e0015108_723141.jpg
先日お姉ちゃんがこんな物を持って帰ってきました!!
(゚  Д  ゚)エ?




そう記憶にあるかとも思いますが 以前新聞に載った時の物でして
e0015108_7272066.jpg
今回賞状をもらって帰ってきました!! 
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
私にそっくりで良くできた娘でして・・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
ってか本当に誰に似たのでしょう??? 今までいろいろ賞状を貰ってて すでに飾りきれない状態で ファイルに挟んであるし・・・・私なんか小さい頃賞状を貰った記憶なんて無いし・・・・スポーツぐらいかな^^;A 
しかも
e0015108_7313252.jpg
ちゃんと銅メダルなんて貰ってきてました!!
本人は仲良しの友達が金賞だったので(学校で貰った2人はこの子とウチの子のみ??) 金メダルが欲しかったと・・・本人の分析は 人の目をグリーンにしたから金じゃなかっただそうですが それはそれで芸術的かと^^;
まあ何にせよ 貰える子も少ない中で貰えるだけ良かったジャン!!って事で 納得させときました(゜▽゜*)ニカッ

そんなこんなで親としては嬉しいバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

関係ないですが今日車残ってた雨の水滴が凍ってました・・・・冬に逆戻りしてます(-ω-;)ウーン
by bacchs0707 | 2009-03-05 07:37 | 子供