コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

学習発表会


昨日は学習の道・・・じゃなくて 子供達の学習発表会があったので 午後から(仕事をサボって)見に行ってきました!!
(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 




写真の学習の道は関係ありません(^^;Aアセアセ・・・・
ココは依然バイクで攻めたハイキングコース?なんですが 乗る率も少なめだったので あの後は行ってませんが バイクもフルサスになったし階段コースもこなせる??と思ったり・・・・・久々に行ってみようかな~~ってか雨ばかりで乗れる状況じゃないのですが(-_-)ウーム
今日 本当は海坊主さんにいつものコース(古道)を案内する予定だったのに 3週続けて雨・・・・・どっちが雨男なんでしょう???(-ω-;)ウーン  楽しみにしてるのに晴れないんですよね~~せっかくなら乾いた路面で走りたいので 1週間ぐらい晴れてくれると嬉しいのですが 3週間もがまんしてるし!! 神様っているんですかね?神さん(カミサン)なら家にいますが・・・雨には効かないみたいで。。。。。

話はそれましたが 発表会!!
e0015108_7592288.jpg
チビのクラスは計算や漢字 音読 暗記 写真の手話で歌を歌ったりと 一人ひとりの見せ場や団体での見せ場があり なかなか楽しめました(゜▽゜*)ニカッ
ちなみに I❤Rock!がウチの子です・・・・私はこのロックチックな服が嫌いなんですが 子供って好きなんですよね・・・・サーフ系の服とかが好きで着せたいのですが お姉ちゃんは着てもチビは(-公- ;)ウーン

e0015108_865555.jpg
お姉ちゃんのクラスは 縄飛びやこの写真の劇(笠地蔵)をやってまして これが結構細かく演技したりで笑えて楽しめました(^m^ )クスッ
お姉ちゃんは左から2番目の結構体のデカイ子です・・・・・早生まれしかも3月生まれなんですがね~~(^^;

こんな感じで私は仕事がある為車に積んで行ったバイクで帰宅・・・・実はちょっとセッティングを変えてみました!! フロントのエアを少し落とし リアのエアも最初マーシュさんでセッティングした時より上げてたので それに近いぐらいに落として ちょっとフワフワした感じに・・・・乗ってる時はそんなでもないので OFFでどうなるか試したかったのですが 良く考えたら学校~家までは全線オンロード・・・・久々にサッチェム持ってけば良かったかな・・・と後悔・・・最近駐車場でしか乗ってないんですよね~~(^_^; アハハ… どうしてもバッタ号の気に入ったセッティングが出るまで・・・と思っちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ

そうそう先日フルフェイスの事書きましたが 気になるのがあるんです!
BELLのDROP
なんですが どう思います?金額的にはTroy Leeよりかなり安い!! しかもセドリック・グラシアのシグネーチャーモデルもある!!(ちょっと派手だけどバッタ号には似合うかな?)  まあ買うとしたらブラック×ホワイトかマットブラック  セドリックの3つの中からなんですが 被ってみないとね~~(^_^;
マットブラックならステッカーチューンは栄えそうなんですよね~~(^^)

そんなこんなで最近はメット&ゴーグルそしてジャージとバイク関係グッズばかりチェックしてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
って!!今日のネタは子供の学習発表会でしたね(゚◇゚oi)汗タラリ

そうそう
e0015108_8315535.jpg
これが昨日書いた日記の銅賞もらった絵になりますw( ̄o ̄)w オオー!
ちなみにガリバー旅行記の絵みたいですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
そう言えばオウム真理教のサティアン跡地に作られた 廃墟ファンには有名なガリバー王国ってありましたが(既に閉園) 現在はどうなってるんでしょう?????「(´へ`;ウーム 多分第三セクターがやったのでしょうが 民間のみじゃないと大体ダメなんですよね~~経営のイロハも分からない奴らには何にも出来ないしね(^^;
by bacchs0707 | 2009-03-06 08:37 | 子供