コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恐ろしい!!!

e0015108_1713983.jpg
昨日の日記の最後に書いた様に 今朝まだ雨が降って無かったので(現在も降ってませんが) いつものトレイルを攻めてきました!!
( ̄∇+ ̄)vキラーン



写真は下った所にある公園で 普段から転んで怪我をしない様にプロテクター装備! そして必ずここで外すのです(^^)/

実はここまで下るのに とんでもない事件が!!
時は初っ端・・・・私がトレイル入口から 気分よく走ってると・・・・前に柴犬?雑種?がヒョコヒョコ歩いてまして 野良犬?飼い犬?などと思いながら走ってると そっちも私に気づき 逃げる逃げる!!(ちなみに脅しては居ませんよ^^;)
そんなに逃げなくても・・・なんて思いながら走ってると 前から他の犬が!!! この犬が曲者!! ちょっと大きめ&筋肉質!! しかも向かってくるではありませんか!!!
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
ちょ~怖いんですけど・・・
勿論バッカスは 進行方向に向かって加速!! しか~し この犬も今にも飛びかからん勢いで向って追いかけてくるではありませんか!!
ぉお(゚ロ゚屮)屮

こんな感じ←クリック!!

こんなに余裕はありませんでした(^^;

この後ですが すぐに飼い主が気づきその犬を呼んだため 私に怪我もありませんでしたが このまま付いてこられたら多分転倒&噛みつかれて終了って感じだったでしょうかΣ(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
ってかこれが子供だったら・・・・そんな凶暴な犬を放し飼いにするな!!と言いたいですね!!

こんな感じだったので セッティングがどうのなんて考えて走ってる余裕はなく(下るまで心臓ドキドキで) 訳もわからず下ったって感じo( ̄ー ̄;)ゞううむ

e0015108_1734670.jpg
ずっと悪天候だったせいで バイクはこんな感じ・・・もちろん私の顔も(;^_^A アセアセ・・・

帰って来て雨が降ると嫌だったので すぐに洗車!! さっと拭いて 室内で乾かしたのですが・・・・結局雨は降らず・・・・なんだかな~щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

そんなこんなで恐怖体験したバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-03-09 17:37 | MTB