コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だらだらと

e0015108_2184324.jpg
今日は休みだったので朝から 税金の無駄遣いの見学へ!!
Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?



e0015108_21104029.jpg
こちらが西
そして
e0015108_21113493.jpg
こっちが南
e0015108_211223.jpg
これがウチの方向(東)
ちなみに最初の写真は北です!!
e0015108_21152588.jpg
そうここは税金の無駄遣いで建てられた役場・・・・今までのは2階建てのショボイ建物だったのですが 新しくなったら8階建て(8階は展望ルームのみ)・・・・・はたしてこんなのが必要なんでしょうか??? 
ちなみに現在の町長は孫の為に某公園内に野球場を作ったのは有名な話・・・ここは穴しかなかったところだったのに・・・・アホです!他にもいろいろ噂は絶えません・・・・これに気付かない町民も呆けてるのでしょうが(爆) あまり書くと友人も結構住んでる(住んでた)ので この辺りで(笑)
まあブログネタになったので ある意味OKなのでしょうか?
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そんな感じでココでの用事を済ませ カミサンの用事に付き合ったりと なんとなく時間が過ぎてしまい・・・・特にする事もなかったので 気になる家具屋さんにGO!!
e0015108_2126253.jpg
写真は有名なエッグチェアですが ココの家具屋さんフリッツ・ハンセンの物を置いてあるので 前から気になってたので 今後の参考に見に行ってきました(゜▽゜*)ニカッ
他にもアリンコチェア(アントチェア)とかも置いてあり 色々欲しくなったり・・・・・でもエッグチェアだけで64万・・・アリンコなのに3万ちかいのでアリンコじゃないし!!な~んて思いながら座って座り心地チェックして 夢を膨らませ 家を建てたらどんな感じにしようか 検討中・・・・・・皆さん何か参考になる本や雑誌って知ってますか? 希望は ミッドセンチュリーモダン又はエッグチェアの様な北欧系のナチュラルモダン? ちょっと贅沢ですが リビングぐらいは頑張ってみようかと。。。。。

こんな感じでかなり堪能し 最近ちょっと調子の悪くなってた物を新調しに!!
そうそれは
e0015108_2141543.jpg
ベアベル!!
前のはマジックテープだったのですが 今回は違うタイプに!!
マジックテープが弱くなって すぐに外れるようになってしまったのです(^^;A
これからはバックに付けようと思い こいつにしてみましたo(^▽^)o ニコッ♪

そうそう今日はいい天気だったのですが 実はウチの近辺朝まで雨でして・・・結局昨日の猛犬とリベンジバトルはお預けに(爆)
結局バイクに乗れずに終了!!

そんなこんなでインテリアって難しいな~~と思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうエッグチェアって意外に座り心地は良くない・・・・ちょっとガッカリでした・・・64万であの座り心地(-ω-;)ウーン
by bacchs0707 | 2009-03-10 21:49 | 出来事