コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の出来事

e0015108_2134074.jpg
今日は朝から忙しく 山に走りに行く事はできず・・・・・
(-ω-;)ウーン



3時ぐらいから時間ができたので 予定通りバッカス(犬)の残りの抜糸へ!!(゜▽゜*)ニカッ
結構力強いので押さえつけるのが大変でしたが なんとか抜糸も終了し一安心ε-(;-ω-`A) フゥ…

仕事に戻ると写真の会社の人が営業に・・・・・まあとりあえず色々からかって終了!!まあ欲しい車がココには無いんですよね~~(^^;
っと この会社の前に あるメーカーの営業が飛び込みでやってきたのです!!
それは・・・・
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_2144896.jpg

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
何故飛び込みでウチに来たのかは分かりませんが・・・・「(゚ω゚o)ウゥーン
とりあえず こんなの置いて行きました!!
e0015108_21452450.jpg
今度出るらしいオープンカーと
e0015108_21455834.jpg
ハリアーじゃなくて ハリアーのレクサス版??
まあカタログは豪華でした!!
でも
e0015108_21471740.jpg
コレ見たら 萎えました(*'∇')アハハ
確かに良い車なのかもしれませんが 私にはこの価格に見合う魅力は感じられませんでした スペシャル(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…
ハイエースの方が遥かに魅力を感じる今日この頃(爆)

そうそうハイエースで思い出したのですが 21日にヤンマーくんが休みなら行ってみようかと計画中!!
アウトドアバイクデモ
試乗バイクも↑のサイトに出てるの以外にもあるらしいし楽しみ!! ヤンマーくんがダメでも一人で行こうかな(^^;A
ROADIE(ローディ)な人たちは 20日に行くと100万のトレックとかも乗れるらしい!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

さっきまで愛機殿様バッタ号を弄りまわしてまして・・・・サグってのを出す作業をしてみまして・・・・すでにマーシュさんで簡単にしてもらってたのですが 自分なりに勉強し細かくセッティングしたんです!!(ノ´▽`)ノオオオオッ
結果・・・・マーシュさんで最初にセッティングした数値(空気圧)がぴったり私にあってるみたいでした!! 海坊主さんやメカニックさんは流石って感じです!! やはりいくら弄っても・・・・????な感じだったんですよね~~~これで ダイヤル(リバウンド調整の)弄って 気持ち良い所見つければOKとなるのかな?? 色々弄ってると奥が深くて楽しいので どんな道でもスムースに走れるバイク目指して セッティング道に励みます!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

そんなこんなでレクサスは買わないな・・・・と思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみに買えないの間違いですね(爆) ちなみにBMWも買い(え)ませんが何か??
by bacchs0707 | 2009-03-11 22:17 | 出来事