コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ついに!!!

e0015108_7541511.jpg
昨日は13日の金曜日!!
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!



そうようやく以前より約束していた 海坊主さんと古道ライド!! 今回は天気もなんとか持ちそうって事で 行くこととなりました!
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
実は海坊主さんと2人だけの予定だったのですが 急遽MARSH店長さんも参戦!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
そしてそして エリートダウンヒラーの小ブーツさんも!!
ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ
e0015108_8102855.jpg
出発前のショットなんですが 実はここに辿り着くまでに ちょっと事件が!!!!
実は小ブーツさんの車が 待ち合わせ場所に来る途中
壊れた!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すでに近くまで来てたので救出に!! 車を放置できる場所に置いて(道路公団公認) バイクを無理やり私達の乗ってきたステップワゴンに乗せ(この時点でバイク4台 人4人!) 乗るもんだな~~などと感心しながら 目的地へ!! ってか車壊れてもバイクに乗るなんて 流石エリート!!
(・∀・)ニヤニヤ 

こんな感じで始まった 上級者3人と初級者バッカスのライドが幕を開けました!!
まず事件が!!
出発時に 私に向かって「お先にどうぞ!!」って言うではありませんか!!! ってかおかしいですよね?私は初級者なんで 皆さんの後の方が・・・・・でも大先輩方のは逆らわれないので 気合いを入れて出発!!
何とか先導できたのでしょうか??(^^;
e0015108_819857.jpg
小ブーツさん(赤い服の方)はココを走ったことがあるらしく 以前調子に乗ってこの階段をバイクで下りたらしいのですが タイヤが階段に嵌まり 凄い事になったらしいです・・・・ってかココの階段をバイクでって(^^;A

皆さん口を揃えて言ったのが 前半セクションの階段は・・・・・・やはり要らないですよね~~同じ意見で良かったε-(´▽`) ホッ 土で滑るし嵌まるし でもなかなか楽しめたのでは(笑)

後半セクションは やはり飛ばす飛ばす!! 後半私は3番手を走ったのですが 付いて行くのがやっと・・・皆さん 私初心者ですよ~~(^^;
気持ち良く走りぬけ 車のデポするには丁度良い場所を教え バッカスの実家へ! 
皆さん気に行っていただけたのでしょうか?? 
次はパノラマ?? ってか「Cコースなら行けるっしょ!!」とか言ってましたが なんか持ち上げられてる気が・・・でもパノラマ走ってみたい!! 今からデビューが楽しみです!!

その後乗ってきた車を取りに行く訳なんですが お腹もすいたって事で
e0015108_8304770.jpg
せっかくこっちまで来たので 海系を!! 沼津港 結局丸天へ!!
この丼は お勧めの・・・・名前は忘れた(^^;
海坊主さんは
e0015108_836392.jpg
上刺身定食? 
皆さん見て分かると思いますが ご飯大盛り!!
ハンパね~~~~!!! おかわりも1回出来るのに この量!! 海坊主さんやるな~~~~って勿論食べきれる訳はありません!! 小ブーツさんに半分ぐらいあげてました(笑)

こんな感じで終了~~~~皆さんお疲れ様でした!!

そんなこんなで海も山もを楽しんだバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

皆さんのバイクの写真写し忘れた・・・・・・(T T)
by bacchs0707 | 2009-03-14 08:41 | MTB