コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DVD

e0015108_839432.jpg
13日は色々ありました!!
(( ^_^)^^ ) なになに?



勿論昨日書いた 古道ライド!!
そして夜は 馬鹿友と会って飯&ゲーセン!! ってか久々にゲームセンター(UFOキャッチャー以外で)行ったのですが 楽しいですね~~車のゲームぐらいしかやらないのですが(運転する奴ね) 友人とのバトルは燃えます!
o(炎ω炎)o
私言うのはなんですが 結構速いんです!! でもトラキチくんの嫁(NORI)に負けた(T T)
ゲームって後ろの奴の方が速いのは周知の事実だとおもいますが これがまた半端ない速さでして・・・・超離れてたのに ゴール寸前で追いついてきて・・・・抜かれたo(ToT;):アゥアゥアゥ

こんな感じでその日は終わったのですが 次の日仕事前にPCの前に座ると トップの写真のブツが届いてました!!
エロ DVD
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!加工してるじゃね~か!!
e0015108_852637.jpg
そう中身はDVDなんですがエロDVDではないのがちょっと残念ヾ(-v-`;)オイオイまだ言うか!
そうなんです←のLINK先にもあるBIG SMILeY のHIRAさんから 届いたのです!!
音楽とか好きな物とか結構趣向が合いまして 仲良くさせてもらってるのですが 今回はエロDVDって事で女性も同じ趣味なのかと・・ヾ(・ε・。)ォィォィもういいだろ!
実は中身
e0015108_8561873.jpg
マルゾッキ!!そう中身はMTB!!
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
以前教えてもらったところを 開くとコレを見れたそうなんですが 私のPCでは見れなくて・・・・そこでDVDに焼いて送ってくれたのです!!
d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
e0015108_8594931.jpg
中をちょっと見たのですが 面白そう!! バイクを見るとちょっと古いですが でも見てると楽しいので(今のより過激度は少ないかな・・・) 毎晩堪能できそうです!! 私にと言ってはエロDVDより嬉しい画像なのでありがたいです!!
研究して 更なる上を目指します!!

そんなこんなで色々な事があった13日の金曜日でした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうHIRAさんは6月に結婚するらしいです!!ジューンブライド!!
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そしてDVD
ヾ(◎゚Д゚)ノ[Thank You]

追加:某kingさんがMTB注文したらしい・・・・羨ましいぞ!!これで一緒に走れますね!(゜▽゜*)ニカッ
by bacchs0707 | 2009-03-15 09:07 | MTB