コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サンタ〇〇〇

e0015108_1010225.jpg
今日は朝から良い天気です!!寒いけど(^^;A って事で勿論こんな日は・・・・・・



e0015108_10121852.jpg
バッカス専用トレイルへ!!
前回の狂犬事件があったので ビビりの私は上りが少しあるルートに変更ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
ちょっと天気も良かったので 落ち葉のルートはふかふか!!おぉ~ (゚ロ゚ )(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)おぉ~ 
まあ土の所はまだまだぬかるんでましたけど・・・(;^_^A アセアセ
こんな感じで下りっぱなしのルートを堪能し 大満足!!ちょっと走り足りないですが まあ仕事前だし仕方がありません。。。。
こんな感じで堪能し・・・・・そうタイトルのサンタ〇〇〇
皆さんは何を思い浮かべます??
MTBでサンタ・・・・・・そう!!!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

e0015108_1029351.jpg
コイツです!! 思い出しました??以前載せましたよね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
そうなんです!! もう分かりました??
仲間が増えてたんです!!
e0015108_10303832.jpg
ゴリラ
サンタゴリラ・・・・・・・・・(゚◇゚oi)汗タラリ
サンタクルズではありません・・・・・もちろんサンタクルズのバイクは欲しいのですが 手が出ません。。。。
こんなくだらない写真を写しながら いつもの公園でプロテクターを外していると 犬の散歩途中のオッサンが 私のバイク見て話しかけてくるではありませんか!! もちろん軽くあしらうつもりだったのですが なんだか結構詳しいんです・・・・・・詳しいと軽くあしらえません・・・・昔乗ってたらしく色々なメーカーの名前を出して 今もあるのか?とか 油圧ディスクにスゲ~~とか・・・・・結局なんだかんだで1時間・・・・・すでにカミサンとの待ち合わせ時間ギリギリ!!o(-_-;*) ウゥム…

ちなみに昨日は初体験を!!
e0015108_10405020.jpg
夕方から時間があったので 久々に上りへ!! 殿様バッタ号初の上り!! いや~~どうなるかと思ったのですが(体力的にもバイク的にも) 結構いけるもんです!!w(・┏Д┓・)w オオッ!!
体力もそうですが バイクがなかなかどうしてやってくれます!! 写真を見ると分かりますが フロントを下げて シートを上げる上りポジションってのもありますが リアサスをロックしなくても結構普通に上れちゃうんです!! なかなかどうしてバッタ号やってくれます!! 上りも下りもこなす究極のバイクか!?ってまだまだDWリンクとVPPのバイクに乗ってないので・・・ですが いつか乗り比べてみたいな~~o(^▽^)o ニコッ♪

そんなこんなでオッサンにつかまり走ったのは下っただけのバッカスでした(;^-^;)
by bacchs0707 | 2009-03-16 10:49 | MTB