コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今から

e0015108_7494732.jpg
今日は休みなので 今から・・・・・



一人古道ライドに行ってきます!!!
まあちょっと時間がないので 後半セクションから行こうと思ってるので 楽に楽しめそう!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
って楽し過ぎ??(^^;A

そうそうトップの写真は以前も書きましたが セドリックグラシア!! 勿論殿様バッタと同じコメンサルのライダーで この写真も同じカラーの違うバイクに乗ってます!(META 4X??)
未だに考えてるフルフェイスヘルメットなんですが 彼のシグネーチャーモデル(写真のメット)にしようかと考えてるのですが 日本では売ってないみたい・・・・検索しても引っかからないし BellのHPに直接飛ぶと出てない・・・Bell Drop(このメットの名前)で検索すると引っかかるのですが・・・・何故なんでしょう??販売しないのかな?? アメリカから入れると2万程度になりそうなんですが かぶった事ないのでちょっと冒険になるし・・・・新品のTroy Leeのカーボン(08モデル)が3万5千ってのも見つけてちょっと惹かれてたり・・・・・でも1万5千の差額で MX用のTroy leeのジャージ上下(両方半そで半ズボン)が買えるので それを考えると・・・・Troy LeeでM/Lサイズだから BellのMで行けるとは思うんだけど・・・・・(-公- ;)ウーン
ゴーグルも欲しいし・・・・やはりBellかな~~グラシアモデルじゃ派手すぎかな??ってかバイクが派手だから この際関係ないか(笑)

そんなこんなで毎日ネットサーフィンしてるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-03-17 08:09 | MTB