コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

e0015108_2323487.jpg
昨日の日記に告知しましたが 走ってきました!!
古道後半ルートのみと思ったのですが 一度走っておきたいルートがあったので そこから攻めて 古道後半に向かうルートに急遽変更!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ



写真の場所は某城跡なんですが 今回はココから出発!!

海坊主さん ここも無料駐車場がありますよ~~^^

ここからちょっと上ってから林道に入ります!
e0015108_2330420.jpg

こんな看板を目印に入って行くのですが・・・・
e0015108_233031100.jpg
こんな感じの道を 上って進まなければなりません・・・・10分程度で上りは終わるし そんなに斜度も無いので 仲間が居ればそんなにキツクはないでしょう・・・・って私は一人だったので・・・(^^;A
e0015108_23332737.jpg
上りきると後は下りのみ!!
才オォ(*・ω・*)ォオ才
勿論ちょっと平坦地もありますが 楽しみながら下れるコースでした!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
e0015108_23381839.jpg
こんな感じで下りきると 舗装路にぶち当たるので そこを古道方面に北進!!

途中 以前ヤンマーくんと探検した時に 某里に向かう近道って看板があったのですが 前はスルーしたのですが 今回は1人だし ちょっと冒険を・・・
e0015108_2341653.jpg
最高です!!
ココを走ってる時に気づいたのですが 某里の場所って明らかに古道後半入口より低い場所にあるのです・・・・・って事は・・・
w|;゚ロ゚|w ヌォオオ!
そうです上りがあるんです!!!!!!(T T)

まあ某里にアクセスする所と そこから古道に向かう舗装路までが上りなので なんとか頑張って押したりゆっくり漕いだりで なんとか
e0015108_2345678.jpg
本来の目的地へ!!!
( ̄∇+ ̄)vキラーン
ココは言うまでもなく 快調にカッ飛ばし 
e0015108_23462160.jpg
こんなアドベンチャーもしながら 下りを堪能!!
(-ω☆)キラーン
今回はオプションツアーとしまして・・・・・
e0015108_23491710.jpg
こんな所を通ってきて
e0015108_23501357.jpg
こんな場所へ!!
ココは
e0015108_2351320.jpg
私の通っていた中学校の同級生なら皆知ってる滝でして この辺りは結構様子が変わっていて 場所の特定ができなかったのですが 前回海坊主さん達と通った時に 「もしや?」って場所を見つけたので 今回入って確認してきたわけです( ̄一* ̄)キラン
e0015108_2356517.jpg
こんな感じで一泳ぎ・・・ってヾ(-v-`;)オイオイ泳ぐかよ!
e0015108_23564492.jpg
殿様バッタ号は自然と同化するかと思いましたが そうでもないですね・・・サッチェムなら確実に同化するのですが(笑)

今回のルートは途中寄り道もしましたが(某里へのルート) 寄り道しなければMTB始めたばかりの人でも十分楽しめるルートだと思うので(上りはそこそこほぼ下りだし!) バッカス的には1押しかな~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ちなみに古道の前半もある意味楽しいけど(^^;
オプションで滝を見ながらランチなんて贅沢かも!!ってか勿論下った所と走りはじめの所に車を置いておくのが絶対条件ですけど(爆)

そんなこんなで朝からトレイルライドを堪能したバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

そうそうヤンマーくん 昼間のスコットですが 下にまだ売れ残ってましたよ~~^^
あの帰りにサイクルキッズ行きましたが ゲイリーのが12万ぐらいで油圧ディスクのもあったし(最新モデル?) ロバくんにはどっちかじゃないかな?? なんならMARSHを見に行きます?ってか始めるのか???^^;
by bacchs0707 | 2009-03-18 00:06 | MTB