コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

通信簿

e0015108_2336717.jpg
昨日で子供達は冬休みに入りました・・・・って事は そうです通信簿をもらってきました!!!!
おぉ~(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )(゚ロ゚ )( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)おぉ~

写真の事はちょっと後で・・・・・




子供達の通う小学校は2学期制でして 通信簿貰うのも年2回・・・・寂しいような ガキの頃なら嬉しいかな(^^;
通信簿は 良くできる 出来る もう少し の3段階評価!!才オォ(*・ω・*)ォオ才
さてまずはお姉ちゃん! 前回と同じ感じで ほぼ良くできるでもう少しははゼロ! なんと優秀で 非の打ちどころがありません!!オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ 我がままなのが・・・かな~~(^^;Aアセアセ・・・
そして問題・・・大問題のチビ・・・・前回はほぼ出来るで1つもう少し 良くできるは0 と言うなかなかの大物っぷりを発揮しましたが 今回は4つも良くできるが!!! そ、そしてもう少しが0に!!!!
オォオオォヽ(´C_,`o)ノオォォオオ!!!
結果5つ成績がUPしました!!ってかお姉ちゃんの足元にも及びませんが(〃゚д゚;A アセアセ…
ま、まあ頑張って成績UPなのでOKでしょう(゜▽゜*)ニカッ

そしてようやくトップの写真の話題へ!!
子供達はZ会なる通信教育?をやってるのですが そこからオネエチャンに手紙が・・・・・
e0015108_23484035.jpg
だそうです!!
w( ̄o ̄)w オオー!
貰ったのは
e0015108_2349483.jpg
・・・・・・・・・
ま、まあこんなもんですよね(A;´・ω・)フキフキ

ちなみに絵を送ったのですが
e0015108_23511017.jpg
コレを見て何を思い浮かべるか?ってやつでして
考え付いたのが
e0015108_2352685.jpg

LOVE❤ドッキュンって!!
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
笑う所じゃないですが 笑えます(爆)
コレを見てチビは・・・「ズルイ!」と・・・・・ってか頑張れよ!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

e0015108_23562735.jpg
今日は雨の予報 昨日はせっかくいい天気だし 時間が無かったのに カミサンに頼んで朝一ライド!! 上まで運んでもらい 下でピックアップしてもらうという 暴挙に(爆)
下りっぱなしのトレイルは 昨日にも増して最高の状態で かなり楽しく突っ走り 汗だく・・・・下りなのに汗をかく・・・・昔はそんな事思ってませんでしたが 下りって結構疲れるのです(^^
気持ち良く走ってると 
この曲(音楽と映像が流れます)が頭から離れないんですよね~~ぐるぐるこの曲が頭の中を巡って カッ飛ばしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなこんなでお姉ちゃんはなかなかやるけど チビは・・・私に似てるな・・と思うバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

今日は子供達のピアノの発表会!! 仕事休んで見に行きます!! 本当は午前中海坊主さん達と古道のつもりだったのですが 雨で中止だろうな・・・箱根はすでに雨みたいだし(^^;
by bacchs0707 | 2009-03-20 00:11 | 子供