コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

発表会と誕生会

e0015108_2324258.jpg
昨日は子供達のピアノの発表会があるいました!!
才オォ(*・ω・*)ォオ才




e0015108_23292616.jpg
e0015108_23314039.jpg
個人の教室なのに 市民ホールの小ホールを貸し切っての発表会で 人数は少ないですが なかなかのボリュームでした!!
2人とも間違いなく上手に弾けたので 親としてはε=( ̄。 ̄;)フゥ
1番手2番手だったので 緊張はすぐに溶けたので・・・・残りの時間のだらけ方たるや・・・・・(^^;
寝てました・・・鼾かいて・・・・カミサンに怒られました(^口^;)
ここの教室
e0015108_23361258.jpg
チェロ??何だか良く分かりませんが こんなのも教えてまして 約2時間のうち半分がピアノ 半分がコレの発表会なんです(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
1,2番にやったウチは・・・・終わり待ちが長い事・・・・(T T)
最後に写真撮影があるので 帰れないし。。。。。。。。
まあ私も睡魔との闘いに悪戦苦闘しながらも 終了したので 結果OKでしょう( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

お疲れ様でした!!

そして夜 私の姉も見に来てて せっかく家族が揃うって事で 3月生まれが3人居るので(爺と子供2人) 一緒にまとめて誕生日パーティーを開催!!
e0015108_23435396.jpg

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

そんなこんなで発表会→仕事→パーティーと忙しい1日を過ごしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

今日はアウトドアバイクデモにヤンマーくんと行く為 また仕事を休みます・・・・・ちょっと仕事が溜まってるのですが・・・・ま、まあ楽しめる時に楽しんでおかないと(^^;
なんだか参加者にプレゼントもあるらしいので またバイクGETしてきます!!!(本気爆)
by bacchs0707 | 2009-03-21 00:04 | 子供