コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

OUTDOOR BIKE DEMO2009

e0015108_8314298.jpg
行ってきました!!
OUTDOOR BIKE DEMO2009
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ



朝からヤンマーくんと↑の写真の感じで行ってまいりました!!
渋滞もなく すんなり到着し まずはMYバイクで試乗コースを!! とにかく登りが辛い!!XC系の人たちはモリモリ漕いでましたが 下り系に転向したバッカスは・・・(^^;
あとバンクの使い方が下手で苦労しましたが でも楽しい!!!才オォ(*・ω・*)ォオ才
ヤンマーくんは結構バンクの使い方が上手く見えました!! やはり私よりテクニシャン・・・・あっち?の方は私だけど(爆)
さて簡単に写真を!
e0015108_8355369.jpg
サンタククルズV10
次期愛車候補!!??
いや~~試乗はできませんでしたが カッコイイ~~~オーラが違いますね~~(^^)
e0015108_8384374.jpg
こんな感じでブース展開してました!
e0015108_8391862.jpg
ジャイアントのDHバイク!! これは本当に乗り易くてちょっと感動・・・・もちろん登りは・・・・ですが 写真は写さなかったKONAのDHバイクより軽く 動きも抜群でした!( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_840392.jpg
スぺシャのスタンプジャンパー?はカーボンだったせいもありますが 軽くて上りもなんなくこなすバイクでOK ですが私の好みの斜に構えた感じじゃなく・・・・優等生バイクって感じです! 買うならこれが良いのかもですが やはり好みも大事ですからね~~ヤンマーくんが乗ったバイク(名前は分からない)は 格好も良かった!!
e0015108_8432543.jpg
ゲイリーフィッシャーのバイク 名前は分かりません・・・・これもカーボンで軽量 見た目もなかなかだったのですが・・・・私には合わないみたいでした・・・乗り味が好みではなかった。。。。
e0015108_8452517.jpg
ロッキーマウンテン スレイヤー??良く覚えたませんが これも・・・・・とにかく乗り味が好みでなく コーナーでなんとなく怖く感じるんです・・・。。。。
e0015108_8471012.jpg
エルワース? 名前これも分かりません・・・^^;
パーツ構成は良かったのですが これも・・・・セイントのブレーキだったので同じはずなんですが タイヤの性能なのかリアサスの性能か リアがロックした時にツルツル滑って怖いのなんのって・・・・ちょっと湿気があったのもありますが 私のバイクで走った時(もっとぬかるんでた)より滑ったので・・・・残念!!
他にも乗ったのですが写真はありません・・・SURLYのタイヤバカ太バイクも乗ったのですが・・・・・シフターの具合が悪く シフトし難い!! 最悪・・・・まあ街乗り用って感じですからね^^;
そうそう問題の車種を忘れてました!!
e0015108_8552826.jpg
e0015108_8554227.jpg
私がずっと欲しかった サンタクルズのノマド!!
乗っちゃいました!!
結果・・・・・・もっと良いパーツで組んでください!! 最悪でした!!!! なんだかパッとしない・・・・前1枚では上りが辛すぎで このバイクの上りも下りもの性能が引き出せてないし フロントの感じもイマイチ・・・・取り回しは良かったのですが なんか残念です・・・期待を裏切りすぎです(T T)

会場ではフリーライドゲーム?なるものをやってまして プロライダーも出てました!! MARSHさんで見た事のある 永田君も見かけました(^^)
あと最近までチームメイトだった 井出川くんも!! 
e0015108_932415.jpg
プロ部門で優勝してました!!
見かけた時はサッチェム
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
に乗ってました!!! 走ってるの見てませんが たぶんサッチェムで走ったのでサッチェムの性能の高さが分かっていただけるのではないかと!!! カッコイイ!! 
バッカスはちゃんとパーツ構成をチェック!! フォークはマルゾッキのダートジャンパー(4Xかも^^;)! ブレーキはXT ホイールはマビックの私と同じの!その他・・・・・さてお金貯めて まずはマルゾッキからか!!?(爆)

そんなこんなでじゃんけん大会 最後のプレゼントもハズレ・・・今日は疲労で・・・撃沈のバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

本日の総評:バイクは性能より乗り慣れろ!!!です!! あとパーツは重要!!
結果 私のバイクが一番カッコイイし乗り易い!! 会場でも殿様バッタカラーは羨望の的??(爆)
コメンサル万歳
ってか
アイアンホースも!!

コメンサルもブース出せば良いのに。。。。。。
by bacchs0707 | 2009-03-22 09:12 | MTB