コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

子供と

e0015108_144523.jpg
昨日は午前中で仕事を終わらせ イトーヨーカドー(セブン&アイ・ホールディングス)へ 行ってきました(゚▽゚*)ニパッ いつも”午前中に仕事が終わる”と思っている方もいるかもしれませんが 暇なんです!!(爆) と言うのは冗談で 一応こんなバッカスでも子供の為に頑張っているのです!!ヾ(・ε・。)ォィォィ自分が遊ぶ為に 一生懸命面倒見ようとしてるだけだろ!!



ココには写真のように キッズパークなるのがあり ボールのプールみたいのもあって 子供達は大好きなのです(゚ー゚☆キラッ ここはその他に ゲームや他の乗り物(簡単な) UFOキャッチャー プリクラなんかもあります(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  
そういえば娘2号がトイレに落ちて o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 洋服を買いました・・・・なぜ落ちる。。。。   店内をブラついた後 暇なのでトイザラスへ行きました!! 子供にはなんだかんだ言いながら何も買わないくせに バッカスは
e0015108_1252186.jpg
ヾ(・ε・。)ォィォィ買ってんじゃん!!・・・・・・・  
今回のブツ 以前かもめさんに頂いて持っていたのですが( 。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ TouaregとCayenne!!GET! 他にBMWのZ8とNEW Miniを買いました^^  TREGは色でも塗り替えようかな~(゚▽゚*)ニパッ 
子供達はどう思ってるのでしょうか?? 「こいつ自分ばかり買いやがって」とか思っていたりして・・・・・w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
by bacchs0707 | 2005-09-18 01:36 | 出来事