コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスタル

e0015108_757741.jpg
昨日カミサンに内緒でポチっとしたブツが届きました!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!



e0015108_7592965.jpg
コレなんですけど・・・・・・
写真じゃ良く分からないと思いますが かなりデカイ!! 箱の高さは70cm×50cmはあろうかと言うシロモノなんです!!!!
才オォ(*・ω・*)ォオ才
って既にお気づきの方も居ると思いますが カミサンに内緒でこの大きさ・・・・そうです某K氏の様にすぐにバレました(T T)

さて中身ですが
e0015108_8537100.jpg

これで分かった人は好き物です!!
さて何の紋章でしょう????
e0015108_837235.jpg

こ~んな箱に入ったブツとは!!
e0015108_83744100.jpg

ジャ~ン!!
そうです
クリスタルボーイのゴールデンクロー
アニメスペースコブラの宿敵の武器です!!
いや~~腕にも装着できるので 以前購入したサイコガンと共にコブラごっこができます!!ヾ(-v-`;)オイオイゴッコって!!
e0015108_8464675.jpg

ちなみに定価は¥16800
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
勿論定価では買ってませんよ~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
1/3以下の¥5000
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
ちなみに定価でココで購入できます!
5000円でも高いと言う方が居ると思いますが まあその人の価値観なので・・・・定価考えると格安GETでしょ~~~(゜▽゜*)ニカッ

そんなこんなでどうするんだこのデカイの?とちょっと不安なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-03-24 08:55 | おもちゃ